--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/03/16.Tue

沢尻エリカが新CM会見


日本の芸能界から距離を置いていた女優・沢尻エリカ(23)が16日、たかの友梨ビューティクリニックの新CM発表会見に出席。
2年半ぶりにマスコミの前に姿を見せた。

沢尻はエステで磨いた美脚を見せつけるミニスカートに白いツーピース姿で登場。約8秒、深々と「90度」に上半身を折り曲げるおじぎをしてみせた。

司会からあいさつをうながされると、「今日は…私はここに…何を伝えたらいいのか…ずっと考えて参りました。正直、不安もいっぱいありますが、どうか温かく見守っていただけるとうれしく思います」と、こみあげる思いをこらえながら、ゆっくりと礼を述べた。
一連の騒動には「今回の始動に際しまして、大きな物議をまたしても呼んでしまったことを、私へのバッシングはともかく、たかの友梨、クライアントの皆様に大変なご迷惑を呼んでしまいました。とても残念に思っております」と、初めて自らの口で陳謝した。

アクシデントがあったのは終了時。
会見は出席者からの質問は一切認めないスタイルだったが、去ろうとする沢尻に、リポーター陣から「反省してるのか」「(沢尻サイドに不都合な取材を一切行わないと誓約させる)6箇条は撤回するのか」と矢継ぎ早に質問が投げかけられた。すると、沢尻は整然とした口調で「(撤回)するつもりはありません」「今回のことはスタッフが考慮したうえでしたこと。騒動に発展したのは想定外でした」と答え、マスコミへの反省の言葉はなかった。(→Yahoo!)


20100316.jpg


エリカ様が帰ってきたぞぉぉぉ~~~


大きな変化ですわね


ガラッとキャラも変えて、低姿勢。

どうやら歯も変えたらしいし。



深々とおじき・・・出来るんだ~~
「参りました」な~んて言葉使えるんだ~


「別に・・」発言の時のメイク、服装とは全然違う人みたいだもんね


相変わらず可愛いじゃんと思ったけど、
少々老けたわね


さすがに2年半もあれば大人にもなるし、老けもするわね



日本のマスコミを敵にまわしちゃったけど、さ~て今後はどうなるのかな






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画 ベッドシーンを撮影した動画の流出疑惑にさらされている中国の人気モデルが自身のブロ...

