--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/03/14.Sun

原口あきまさがタレントと結婚


お笑い芸人・原口あきまさ(34)が自身のブログ14日付けの投稿で、タレント・福下恵美(25)と結婚したことを明かした。

原口は、福下と「兼ねてから付き合い」の合ったことを明かし、「皆さんからの、沢山の応援や、支えのおかげもありまして、無事に、2人結ばれる事ができました」、「自分には、もったいないくらい 素敵な パートナーです」と綴っている。
文末は、2人の連名で「一日一笑、ほのぼの明るい家庭 を築けるよう、結婚生活を楽しんでいきますので、2010年、どうでもいいカップル!! でありますが(笑)、これからも、あたたかく見守っていて下さい。 応援宜しくお願いします」としている。

2人は1月にそれぞれ自身のブログで真剣交際中であることを明かしていた。(→Yahoo!)

20100314.jpg


おめでとうございま~す


奥さん、超カワイイじゃんっっ
しかも若いし

やるな~~原口っっ



まぁ、自身のブログで書いてるように
「どうでもいいカップル」ではあるけど、原口ってすごい軽そうじゃん

浮気とかしそうな気がするけど・・大丈夫かぃ?

なんか奥さんの心配しちゃうよ~~~


この奥様、ぷうこは全く見たことないんだけど、
グラビアアイドルでタレントで女優でもあるんだってね

しかも、ものまねが特技らしく「ものまねバトル」にも出場してて、
倖田來未・中森明菜・ユーミン・SPEEDとかのものまねを披露したんだって。


夫婦揃ってものまねか~


楽しそうな、うるさそうな・・





そしてさすがグラビアアイドル


こんなセクシー画像も見つけました

20100314-2.jpg

幸せ者ね、原口。


★原口あきまさオフィシャルブログ→「一日一笑 ゆる~いブログ」
★福下恵美オフィシャルブログ→「ブログミ☆だより」






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

