--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/03/07.Sun

友近&なだぎ武が破局


お笑いタレント・友近(36)とお笑いユニット[ザ・プラン9]のなだぎ武(39)が破局したことが分かった。
交際期間は約6年にわたり、ゴールイン目前ともいわれたが、今年に入って恋人関係にピリオドを打った。

複数の関係者の話だと、破局の原因は人気者同士ゆえのすれ違い。
友近は3年ほど前に大阪から東京に拠点を移し、朝早くから夜遅くまで仕事が続く毎日だ。

一方のなだぎも2007年、2008年とピン芸人の日本一決定戦[R-1ぐらんぷり]を連覇するなど才能が開花。
友近の後を追うように大阪から上京したが、仕事を優先し同居しなかった。

人気がうなぎのぼりになるのにともない、恋人として会う機会は激減。
一方で、[ディラン&キャサリン]のコンビ芸をはじめ、バラエティー番組やCMなど仕事の共演は続いた。(→Yahoo!)


20100308.jpg

あぁ~~~残念です
お似合いの二人だと思ったんだけどなぁ・・・

6年も付き合って、39歳と36歳・・それでも別れちゃうか


[ディラン&キャサリン]好きだったんだけどなぁ~

20100308-2.jpg


別れても、依頼があればやるみたいだけど、コッチもなんか複雑な感じで見ちゃう


二人は付き合ったことのことをこうして話してましたょ
(音量にご注意



う~ん、残念だ


原因はすれ違いとこの記事では書いてあるけど、友近のダイエットの可能性が大きい!?との声も少なくないみたいね。

なだぎはぽっちゃり系が好きらしいのよ
好きなタイプが森三中とも言ってるしね。

友近が大減量して、みんなからは「キレイ」と言われたけど、彼のタイプからは離れてしまったのかもね~

ただ、それだけでは別れるまではいかないんじゃない??と思うけど、友近も自分がキレイになったと言われて色んな人に興味を持ち始めたという噂も
元々、超がつくほどの面食い・・イケメン好きだったらしいし。

ホントの理由は二人にしか分からないけどさ~

やっぱり「残念だな~」という気持ちが大きいぷうこでした。



こちらは1月7日放送。
もう既に別れる気持ちではいたんだろうかしら・・・

18歳以下は、あんまり見ない方がいいわょ~
3分40秒くらいから友近がなだぎの話をしています





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

