--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/03/04.Thu

沢尻エリカが活動再開


昨年9月に所属事務所を解雇された女優・沢尻エリカ(23)が、今月から活動を再開させることが分かった。
このほど、夫のハイパー・メディアクリエーター、高城剛氏(45)と住むスペインに個人事務所を設立。
約2年ぶりとなる仕事復帰の第1弾は、日本でエステのテレビCMとなる。

沢尻の日本エージェントが3日夜、文書で「スペインに個人事務所を設立し、各国にエージェントを設けまして、より一層の幅広い活躍を目指したく存じます」と発表。
16日午後5時にオフィシャルサイトを立ち上げるとしている。

復帰のCMは肌の露出をどれくらいにするかも含め、企画、発案も沢尻。
コンピューターグラフィクスを使った斬新な映像になるという。
4月ごろには高城氏の友人でロンドンに住む英国人カメラマンの撮影による写真集も発売する予定。

本業の女優については、国内外を含め映画出演のオファーがすでに4~5本、来ている状態。
米ロサンゼルスにもエージェントを設けており、どの映画に出演するかは沢尻自身が決める。
ハリウッドデビューも視野に入れており、徹底したセルフプロデュースで新たな魅力を発揮することになる。 (→Yahoo)



20100304.jpg


おぉぉぉぉ~~~ついに復帰
・・・っていうか戻ってくるんだね、

なんだかハチャメチャな感じで結婚して、海外行っちゃったからもう日本では活動しないのかと思ってたよ。


それにしても復帰が、あの[たかの友梨]のCMなんだから、やっぱりまだ注目されてるというか人気はあるんだねぇ~

たかののCMといえば、かなり露出の高いセクシーなものばかりじゃない




とか



とか




エリカ様もどこまでやってくれるのか、期待しちゃうね


CM以外にも、映画のオファーもあるみたいだし。
高城プロデュースって強いよね


ただ、世界進出・・・どこまで通用するんでしょう??
また何かやらかさなければイイけどね、

あっ、でもハリウッド女優とかになれば、どんなワガママも許されちゃうか



最近はサングラス姿でしか出てこなかったから、久々のエリカ様のお姿楽しみだわ


20100304-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

