--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/01/12.Tue

梨花がセクシードレスで挙式


モデルでタレント・梨花(36)が、9日に入籍した建築関係の会社に勤める30代前半の会社員と11日に挙式・披露宴を行った。

「すごいですね!幸せです。(挙式は)相手の方が涙していて…私も最後は泣いちゃった」。
無数のフラッシュに梨花は満面の笑みを見せた。
午後5時30分、挙式と披露宴の合間に登場。

米ブランド・リームアクラの背中と胸元がバックリと開いたウエディングドレス姿は、雑誌での初公開を契約しており、この日は全身は見せず。
体半分をカーテンに隠しながらの一風変わった会見となった。
ドレスは日テレ系「世界!弾丸トラベラー」(土曜・後11時30分)の“嫁入り準備ツアー”で調達。

左手薬指には約2・5カラットのダイヤモンドをあしらった結婚指輪がキラリ。
自身のブランドのものだが「今日もらったんです。(彼が)頑張ってくれました」とご機嫌だ。

交際8年、一度は別れもあった復活愛。「別れたことによって考えさせられたことも多い。今は結果オーライ。
彼は年下だけど大きい人」と幸せそのもの。勝ち組ですね?の質問には「アハハハ、すいません~」と照れた。

この日は親族、青田典子(42)、鈴木紗理奈(32)らごく親しい芸能人ら約40人が出席。
「人は少ないけどあったかい。気分? おとぎの国です」と喜びいっぱい。
子どもについて聞かれると「欲しいですね。頑張ります」と宣言。(→Yahoo!)

20100112-1.jpg
おめでとうございま~す絵文字名を入力してください

幸せいっぱいだねぇぇぇぇ~↑


やっぱり結婚式って幸せだよね姫系キラキラ
特に花嫁さんはさ、憧れのウェディングドレス着てお姫様になれちゃうんだもんねクラウン

私も結婚式は緊張したけど、すごい楽しかったし幸せだったもんなぁ(´∀`)アハッ



個人的には、この会見の梨花、ちょっと痩せすぎちゃってる気がするんだけど・・・ため息
もうちょっとあった方が、健康的で可愛かったんだけどなぁ~

さらにちょっと胸元出すぎやないかぃ?
なんとなく、唇セクシー花嫁って神様に怒られそうな(笑)相手の親族にダイジョウブ?って思われそうな・・・汗

まぁ梨花だから許されるのかエヘ

このままラブラブでお幸せになってほしいね~ハート


★梨花のブログ→「Rinka HAPPY Life」
結婚式の画像も載ってました~


20100112-2.jpg






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

