--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/11/11.Wed

長谷川京子が[anan]で仕事復帰


産休中だった女優・長谷川京子(31)が、11日発売のファッション誌『anan』で表紙を飾り約1年ぶりに仕事を再開した。
昨年12月のCM撮影以来となる仕事に「照れくさいけど嬉しかった。現場の感覚を呼び戻しながら、自分の中で模索しつつ…という感じ」で撮影に臨み、出産後約半年とは思えないスレンダーなプロポーションを披露。
ロングインタビューでは、結婚、出産、子育てについても打ち明けた。

長谷川は昨年10月、バンド・ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一と出会ってわずか3か月で電撃結婚。
その後、妊娠も判明して休業し、今年5月に第1子となる男児を出産。

家族が3人に増え“結婚の意味”を「大事な家族ができたってこと」と実感する日々を送るが、初めての子育てに不安になることも多く、落ち込んだ気持ちを救ってくれたのは子どもの“ご褒美”だったという。
「子どもの笑顔があるから頑張れる」と“新米ママ”としての奮闘ぶりも初々しい。

撮影では、同誌編集長から「“美オーラ”は結婚と出産を経て、さらに深みを増した感じがします。特に体型の美しさ。丸みがあるスレンダーなボディは本当にきれい」と絶賛。ブランクを感じさせることなく「現場での雰囲気作り、写真へのこだわりはさすが」とスタッフをうならせていたという。(→Yahoo!)

20091111-1-2.jpg
おぉ~~~~~おかえりなさいハート左

産後半年ってスゴイねキラキラ
ぷうこなんて、子供産んで半年ってすごい育児に大変でヒィヒィ~フゥフゥ~言ってた時期ょため息
自分の体なんて全然気に掛けられなかったしねぇぶた汗

まぁハセキョーは妊娠前から細いし綺麗だったからねハート

「anan」のを見るとまたより一層キレイになった気がするしめろりん
また頑張ってお仕事するのでしょうねはた
お金沢山もってるだろうに・・・笑

でも、お互い寂しくないのかなはてな
輝いてる母親って素敵ですけど、子育て出来る期間ってきっととても短い。
後悔しないような時間を送って欲しいですねさとと-ピンクハート

20091111-1-1_20091117170026.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

