--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/10/26.Mon

倉田真由美が入籍後、初の2ショット


第2子妊娠中の漫画家・倉田真由美(38)と映画配給会社社長で夫の叶井俊太郎氏(42)がDVD『エアホステス ~天使のラブウォーズ~』の発売記念イベントに揃って出席。
9月18日の入籍後、くらたま夫妻が公の場で2ショット姿を披露するのは初めて。

ドロドロの恋愛などを描いた同作にちなんで倉田が「どんな遊び人でも自分が最後の女になれればいい。ねっ」と夫に目配せすれば、叶井氏が「まぁね、そうそう」とやりとりするなど仲睦まじい様子をみせた。
同作について叶井氏は「(浮気や不倫は)狭い中だとバレるよってことを僕は強調したい。男性には、『社内恋愛はバレる』というような教訓のドラマとして観てもらえれば」と、今までの経験を匂わせる自論を展開。
すかさず倉田から「そういう風に受け取ったんだ」と突っ込まれ、会場を笑わせた。


今年7月に未婚での妊娠を発表していた倉田は、その後に開かれたイベントの席で、「未婚妊婦じゃなくなりました。叶井真由美です」と、9月18日に入籍し晴れて夫婦になったことを報告。
現在は妊娠9か月という倉田は、「まだ産まれてもいないのに周りから『(叶井氏にはほかに相手が)もういるでしょ』って言われる。私だけは信じてるんですけどね」と笑顔を見せた。

夫の叶井氏は、女性経験人数が600人以上の“性豪”、“バツ3”、倉田から400万円の借金をしている……などなど、数々のエピソードが報じられメディアをにぎわせていた。 (→Yahoo!)

20091026.jpg
ほぉ~~こんな顔してるんだ、旦那。
コレで600人以上と・・・ねぇがーん

本人は「17歳の時点で200人と関係し、200人から先は数えていない」とコメントしてるんだとため息

・・・こんな男、好きな女がいるのねぇ・・・顔文字

しかも、くらたまに引越し費用とか諸々借金してるらしいからねぇ↓
幸せになれる気がどうしてもしないよてろてろはぁとぶれいく03

この2ショットの写真見たってさ、2人の表情違いすぎでしょう??



くらたまは、自分の人生掛けてマンガのネタ探してるのか!?




でも、くらたまは「妻を6人変え、異母兄弟を18人作った彼の父親ほどではない」って彼のことを言ってるねsc07

テレビで[浮気は遺伝である、浮気遺伝子がそうさせる]みたいなことを見たことありケド、お父さんまでこんなんだったら、息子もこれからも充分にそうなる可能性あるじゃないガーン
なのに「最後の女になりたい」なんて言っちゃうのかハート(落下)

ぷうこは、この男が浮気する確率120%と見ます。。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

