--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/10/20.Tue

梨花が来春にも結婚


モデルでタレント・梨花(36)が来春にも結婚することが分かった。
お相手は、これまでたびたび週刊誌に撮られてきた建築関係会社に勤める30代男性。

複数の関係者の話を総合すると、すでに双方の両親へのあいさつを済ませ、式場を探しているという。
交際期間は約8年で、何度か別れた時期もあったが、危機を乗り越え、ついに女の幸せを手に入れた。

梨花は最近になり「プロポーズされた」、「来年の春ぐらいには結婚したい」などと、うれしそうに親しい友人らに告白。
双方の親へのあいさつはすでに済ませたそうで、今夏ごろから都内の教会や神社で、仲むつまじく式場を探す2人の姿が目撃されていた。

実は、この男性、梨花が一昨年10月のブログで「6年間交際していた人とお別れしました」と破局を明かしていた人物だった。
2人は知人の紹介で出会い、8年前に交際をスタート。その後、別れては復縁を繰り返していたが、時間をかけて愛を育む中で、互いに大切な人だと改めて認識していったという。

19日、自身のブログで「なんだかお騒がせしちゃってごめんね」とファンに謝罪。
ただ、「でも今日はブログアップできないんだ」「本当にごめんねっ」ともつづっており、詳細は後日改めて報告するものとみられる。(→Yahoo!)

20091020.jpg

ハートおめでとうございま~~~~すハート

梨花、負け犬とか結婚できないキャラだったけど(作ってた!?)、やっぱり可愛いもんねぇ~絵文字名を入力してください
36歳であの美しさは女の子は憧れちゃうよローズ2
同性からすごい好かれるけど、あのスタイルにキレイなお顔、可愛い性格だったら放っておく男はいないでしょ~

今まではさまぁ~ずの大竹一樹やサッカー・柳沢敦選手・品川庄司の庄司智春と交際(ウワサ?)もあったけど、一般人に落ち着いたんだねクラウン
・・といえども、かなりのイケメンみたいだけどねキラキラ

8年も付き合ってたんだ~
何度か破局もあったみたいだけど、結婚して大丈夫・・・絵文字名を入力してください
なんて変な心配をしてみましたー∀ー ;

ちなみに梨花の本名、根中 千恵子。
驚くほど地味(笑)

そして、実の妹はタレントをしていたらしいけど、トルエン所持で逮捕されてたというパトカー


きっと来年の挙式でもキレイな花嫁さんになるんでしょうね薔薇
お幸せに~ハートハートハート

20091020_20091020105453.jpg






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

