--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/10/17.Sat

香田晋が離婚


演歌歌手・香田晋(42)が16日都内で会見し、8月中旬に元OLの夫人(35)と離婚していたことを明かした。
原因は自身の「言葉の暴力」と言い、「かみさんに愛想を尽かされて」昨春に離婚を切り出された。
子供2人の親権は香田が持った。仕事で家を空けることも多いため、夫人の母親(61)が同居して育児をサポートしているという。

 「仕事のストレスのはけ口がかみさんに向かってしまった。怒鳴ったり、優しくできなかったり…。そういう空気が子供たちに伝わるのは良くないと、離婚しました。僕が悪い」。努めて明るく振る舞おうとしたが表情は曇りっぱなし。「できれば(夫人に)帰ってきてほしいと思っている」と本音も漏らし、後悔の念をにじませた。

05年からフジテレビのクイズ番組「クイズ!ヘキサゴン」にレギュラー出演し珍回答を連発、おバカタレントとして人気になった。
「バラエティー番組でわーっと明るく振る舞う分、家では疲れてしまって。そういう時に言葉の暴力が出てしまった」。夫人が用意した離婚届に判を押し、8月中旬に夫人が役所に提出した。

長男(9)長女(7)の親権を持ったが「僕には両親も兄弟もいない。支えは子供。どうしても一緒に暮らしたかった」と説明した。
両親は香田が2歳の時に離婚。とび職人だった父親は76年に工事現場で転落死。香田を引き取った母親は香田の歌手デビュー翌年の90年に急性すい炎で亡くなっている。

複雑な家庭環境だったからこそ、子供たちへの思いは人一倍強い。
義母との同居については「お母さん(義母)は僕の生い立ちを分かってくれて、同居を提案してくれました」とし、子供たちについては「離婚したことには何も言わなかった。気を使ってくれたんでしょうね」と話した。(→Yahoo!)

20091017.jpg

なんだか残念なニュースですかお

香田晋っていつもsmileニコニコしていて、いい人っぽかったからねぇ・・・ハート(落下)
言葉の暴力って、ちょっと想像付きませんでした涙

あっ、でもリーゼント元ヤンなんだったけねぇタバコ



おバカキャラをするのも相当ストレスが溜まるんだねぇぐすん…
・・・にしても、奥さんにあたるんじゃなくて、他にストレス解消法があれば、こんなことになってなかっただろうに。。


それにしても不思議なのが、離婚後に子供2人と元妻の母親と同居・・・家
仕事で家を空けてしまうことが多いのなら、親権は妻の方に行きそうなものだけど。

しかも、お義母さんはっ!!!!
自分の娘と別れた夫と一緒に住むのはイヤじゃないのかぃ?

孫のため??

だったら、孫、娘、自分で住むのが一番自然かと思ったんだけども汗

不思議な家族形態だけど、言葉の暴力が子供やお義母さんにいかないことを願いますはる色きらり




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。