--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/10/09.Fri

松本人志がパパに


お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(46)に第1子となる長女が6日に誕生したことを明らかにした。

松本が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、6日午前11時40分、今年5月に結婚した元タレントの夫人(26)が都内の病院で2960グラムの女児を出産した。
松本は、事務所を通じては「彼女が20歳の時、僕は66歳です」とコメントしただけだったが、韓国・釜山で開幕した映画祭の会場では意外なほどデレデレの表情を見せてしまった。

出産には松本も立ち会ったといい「唐突に分娩室に招き入れられて、あれよあれよという間に、10分くらいで生まれてきました。(『しんぼる』の主人公が部屋から脱出を図る)映画のように、分娩室から脱出しようと思ったんですけどできませんでした」と今作に絡め照れ隠しをしながら、出産時の様子を語った。
 「生まれてからまだ一回も『かわいい』って言ってないんですよ。それを言ったら終わり、負けたような気がして。僕の意地です」などと強気な持論を展開しつつも、松本の表情は終始緩みっぱなしだ。(→Yahoo!)

20091008-1.jpg
おめでとうございます

女の子だったんですねぇ~

松っちゃんが出産を立会いするなんて意外!!!
そんなん見れるか!とか言いそうだもん。

結婚しても、奥さんのことやプライベートの話はしないのかと思ったら、するしねぇ~松ちゃん。
意外なコトが沢山だぁ

後輩芸人には、家での生活っぷりを話されてたし(笑)
奥さんが松っちゃんに「○○買ってきて~」と言われておつかいに行ったりもするらしいし。
亭主関白と思いきや、奥さんの尻に敷かれてるのかもね

これからはベビーちゃんの話もしてくれたりするのかな

パパになった松っちゃんがどんな風になるのか楽しみですね
お風呂入れたり、おむつ替えしたり・・・想像できない

それにしてもパパ似だったのか、ママ似だったのか・・・気になりますねぇ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

