--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/10/08.Thu

深田恭子が清水アキラ三男と半同棲


女優・深田恭子(26)がタレント・清水アキラの三男で俳優・清水良太郎(21)と交際していることが分かった。

8日発売の「女性セブン」が、親公認の半同棲生活を報じている。
同誌によると、2人の愛の巣は深田が7月に引っ越してきた家賃100万円以上の超高級マンション。
10月上旬にツーショットで良太郎が運転する黒い大型米国車に乗り込み、ペットショップに寄った後にアキラの自宅へ到着したという。
深田の駐車場には連日、良太郎の車が停まっているそうで、まるで新婚カップルのような姿も目撃されているという。 (→Yahoo!)

20091008.jpg
深キョ~~~ンハート
5歳年下の男の子を夢中にさせるなんてさすがだわ(´∀`)

21歳か・・・若すぎキラ

しっかしさ~26歳の深キョンが家賃100万以上の家マンションに住んでいて、21歳の坊主が車外車を乗り回して・・・

世の中、不景気不景気と騒がれている中・・・
なんだかオバチャンびっくりしちゃうわがーん

この若ゾーくん、あんまり見たことないんだけどTVごくせんに出ていたみたいね四葉のクローバー
清水アキラの三男ね~袋ボンボンなのか!?
甘やかされて育ってきたのか?

苦労してお金を稼いで自分で車買いなさい・・・と一つ言わせてください顔文字1(背景黒用)


さてさて、今までに少年隊・東山、玉木宏、くりぃむしちゅー・有田、内田朝陽、13歳上ヘアメークアーティスト、載寧龍二、斎藤佑樹投手・・・色んな人と噂になった恋多き女深キョン唇
この恋はどうなるんだろうね~



で、もう一つ。
この彼はイケメン?イケメンになるの?

失礼しましたパンダ汗




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

