--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/10/06.Tue

Kiroro・玉城千春が第3子を出産


女性デュオ・Kiroroの玉城千春(32)が、先月29日に沖縄県内の病院で第3子となる女児を出産していたことを5日、公式HPで発表した。

2938グラムで、予定日より2週間ほど早い出産だったが、母子ともに健康。
玉城は「お産は何度経験しても慣れないものですが、三人目を産んで、やっと母親らしくなってきたかな」と、3歳の長男、2歳の長女とともににぎやかな家庭を楽しんでいるよう。

2児の母の相方、金城綾乃(32)も「Kiroroの今は肝っ玉母ちゃんを全力で駆け抜けている最中です」と近況コメントを寄せた。
しばらくは活動を休止して互いに子育てに専念する。(→Yahoo!)


20091007.jpg
おぉ~~~あっという間に3人のママさん姫系キラキラ
3歳2歳0歳って、すごいなぁぁぁぁ汗

同じく子育てをしているぷうことしては、ホントに信じられない。
1人ですらもういっぱいいっぱいなのに、この年齢差で3人っKiTTYKiTTYKiTTY

こりゃホンモノの肝っ玉母ちゃんですぱちぱち

相方も2人のママだし、一気に産んで育児して、落ち着いたら活動再開という流れが2人の中で出来上がっているのかもねクラウン


それにしてもKiroroの歌声での子守唄を聞いてる子供は、イイ子に育ちそうだ~笑

★Kiroroの公式HP→[Kiroro official web site]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

