--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/10/01.Thu

沢尻エリカ、事務所HPから消える


女優・沢尻エリカ(23)が30日、所属事務所・スターダストプロモーションの公式ホームページから名前を削除され、事実上解雇されたことが明らかになった。
9月中旬に沢尻が帰国して以来、話し合いを続けてきたが両者の主張は平行線をたどっていた。
最近、事務所側は最終的な契約解除通告を行ったもようで、HPからの削除により、対外的にも“絶縁”を示したとみられる。
  
スターダストではこの件について「コメントできない」としているが、この日までに最後通告を意味する内容証明郵便で沢尻サイドに送付されたとみられ、これに合わせサイトから名前を外したもよう。
今のところ沢尻側のアクションは確認されていない。

これまでスターダスト側は、沢尻が過去の素行不良に加えて、新たに重大な契約違反が発覚したとして、数度にわたり解除通告書を送付。しかし夫の高城氏が弁護士を立て、取り消しを主張してきたとされる。(→Yahoo!)

20091002.jpg
とうとう追放されちゃったかな・・・涙っ

こういうゴタゴタがあると、当分日本での活動も出来なくなっちゃうだろうね↓

ただ、いまだ注目度は高いから、新しい事務所って意外と早く見つかるんじゃないかな?
注目されるからといっても結局あまり日本にいないし、仕事もそんなにしないんだったら、何かやらかすとか、マイナスイメージを背負わなくてはならない、最終的には事務所側の責任&いざこざってなるとエリカ様を迎え入れたところであんまりプラスにはならないのかなガーン

いつからか突然キャラが変わって超強め系になったけど、こうして事務所から見捨てられ、更には旦那さんと離婚でもしちゃったらもう行くとこなくなっちゃうよねぇハート(落下)

あのデカ態度とる前までは、結構好きだったんだけどな~
態度が変わってからというものメイクも髪型も変わって、なんだか変な方向にいっちゃったじゃない?
前は可愛かったのに、もったいないな・・・sc07

今後もどんな騒動を起こしてくれるのか、目は離せないねおめめ


何度見ても凍りつく映像だわ・・・
周りの人、みんなに頑張ったで賞を差し上げたい金トロフィー




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
どうも~
こんにちは。


今日も楽しませてもらいました。

また遊びにきま~す。

バ~イ!


starfield

管理者のみに表示

