--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/09/29.Tue

北陽・虻ちゃんがお泊り


女性お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子(35)に、俳優・大泉洋に似た恋人の存在が発覚した。
29日発売の「週刊女性」が報じている。

同誌によると、お相手はイタリアンレストランのオーナーシェフ、Aさん(36)。
今月22日夜、2人が東京・代官山の和食店で仲良く食事し、Aさんのマンションに入っていったという。

デート中は肘をついて食事する虻川をAさんがたしなめたり、店を出た後は手をつないで歩きながら、虻川がAさんを何度も見つめるなど終始ラブラブムード。
1メートル69の虻川より背が高く、虻川が腕を組む姿もあった。

Aさんは20代の若さで自分の店をオープンさせたカリスマシェフ。
虻川がレギュラー出演するTBS系「はなまるマーケット」の料理コーナーで出会い、虻川がひと目ぼれ。猛烈アタックをかけ、今年夏前に交際がスタートしたという。

虻川は、8月13日に行われた米映画「あなたは私の婿になる」のイベントに7億円のティアラをつけ、ウエディングドレス姿で登場。同作の公開日の10月16日までに「絶対、いい恋見つけてやる~!!」と宣言していた。
すでに、Aさんと交際がスタートしていたとみられる。

相方の伊藤ちゃんこと、伊藤さおり(35)は4年前、男子バレーボール・東レアローズの篠田歩選手(29)との交際が報じられ、こちらも順調という。(→Yahoo!)

20090929-1.jpg
わぉ姫系キラキラアブちゃんて35歳!?
若いねぇぇぇ~~~~絵文字名を入力してください

相方の伊藤ちゃんが「カワイイ、カワイイ」と言われてるからブザイクキャラになっちゃってるけど、そこまでヒドくないよねぇうふ
性格も良さそうだしさ四葉のクローバー

・・・ただ、デート中に肘を付いて指摘されるっていうのは35歳の女性としてはちょっと恥ずかしいことだね汗

お相手も36歳のシェフというから、このまま結婚ってこともあるのかなぁ~~
相方の伊藤ちゃんも彼氏がいるんだし、2人とも寿退社ってこともなくはないのかな・・・あ


★北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ→[はれ時々あぶ]


先日のイベントでウェディングドレスを着たアブちゃん。

前髪もメイクも微妙じゃない??
いつもの方が可愛いかと思うんだけど・・・
20090929-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

