--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/09/16.Wed

NEWS・山下智久が加賀美セイラと交際


ユニット「NEWS」の山下智久(24)がハーフモデルと交際していることが15日、スポーツ報知の取材で分かった。
お相手は、カナダ人の父親と日本人の母親を持ち、ハーフらしく目鼻立ちがしっかりとした印象が強い加賀美セイラ(22)。
現在、交際3か月ほどだという。今年に入ってから知人を介して知り合ったことで急接近。関係者によると、交際に発展したのは夏前という。

7月に行われた加賀美が出演したライブイベントに山下も訪れていた。大人数のためそれほど目立つことはなかったようだが、幸せそうな2人の姿が目撃されている。
加賀美も心許せる周囲の女性スタッフに幸せな思いを話すこともあるようで、2人の幸せな姿がうかがえる。

加賀美は12歳でモデルデビューし、01年にリクルート「ゼクシィ」のCMで「パパパパ~ン」のBGMを口ずさみながらキュートな笑顔をはじけさせて注目を集めた女性。(→Yahoo!

20090916-1.jpgおぉぉぉ~~山Pハート

ドラマ「ブザー・ビート」見てるから、なんか北川景子とお似合いに思えちゃってるけど、あれはドラマだったわねがーん
激しいチュ~KISSしちゃって、おっ!!なんてドキドキしちゃったよ~

加賀美セイラって可愛いよねぇぇムフフ
歌手にモデル、女優・・・すごい汗
2001年に放送されたゼクシィのCMは14歳、中学2年のときなんだよねぇ~
どんだけ色気のある中2だったんだ・・・

山Pといえば、この間インフルエンザになっちゃったけど、彼女はうつらなかったのかなぁ?

そして元カノ、あびる優。
二人のチュウプリクラもネット流出したり・・・とお騒がせカップルだったけど、あびるに比べたら今の彼女の方がイイ感じ♪

まぁ、ファンの人からしたらどっちもイヤかな~絵文字名を入力してください



★加賀美セイラのブログ→[セイラんち]






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
山Pの熱愛報道、ちょっとビックリしました
いい恋をして欲しいです

管理者のみに表示

