--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/04/15.Fri

矢口真里[モー娘]電撃脱退


「モーニング娘。」のリーダー矢口真里(22)が14日、グループを電撃脱退した。所属事務所と矢口がファクスで発表したところによると、俳優小栗旬(22)との交際が発覚したことを契機に、リーダーの辞任とグループからの脱退を矢口から申し入れたという。この日付の“卒業”でファンへのあいさつなどセレモニーも一切なく、寂しいお別れとなった。今後はソロ活動を行う予定だ。後任のリーダーは吉沢ひとみ(20)が務めることになる。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050415-0008.html
20050415225931.jpg

20050415230000.jpg

20050226170711.gif

一体いつの時代のアイドルなんだ?と思っちゃうなぁ。22歳でアイドルとはいえ、交際することは普通のことでしょ?
逆に今までの[モー娘]メンバーに熱愛報道が出なかった方が不自然だったと思うし。
この話を自分から言い出したっていうから、責任感じちゃったんだろうねぇ。
「彼とは別れるので、モー娘に居させて下さい」と言うよりは全然感じイイけどね。これで、堂々と小栗くんとラブラブ出来るね♪・・・と、どっちも凄いファンが沢山いそうだから、あんまり言うの止めとこう(-_-;)
モー娘。脱退とはいえ、絶対ハロプロのコンサートとかには出てくるよね?いまだに中澤裕子とかも出てるみたいだしね(^^;)
でもさ、「恋したら脱退しなきゃいけない」って今のメンバーに言い聞かせたことになるね。アイドルでいたければ恋はするな・・・古いなぁ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(2) | Trackback(4)
Comment
はじめまして。
コメントありがとうございました♪

>「恋したら脱退しなきゃいけない」って今のメンバーに言い聞かせたことになるね。

うわぁ。本当だ。
嫌な実績作っちゃいましたね(・∀・;)

>アイドルでいたければ恋はするな・・・古いなぁ。

昭和から時が止まってるくらい古いですよね。笑
ariさん
わざわざ、来て下さってありがとうございますo('-'*)o
結婚するんじゃないか?なんて噂まで出てるようで、今後も見逃せない2人ですね。

管理者のみに表示
Trackback
「モーニング娘。」のリーダー矢口真里(22)が14日、グループを電撃脱退した。 脱退自体は、モー娘。は、あまりよく知らないんでショックとかはないんだけど、小栗君とどう接点があったのかに驚きました。 あと事務所のコメントには唖然とさせられました。 「7年間頑張っ.
モーニング娘。の矢口真里さんが、突然のグループ脱退を発表しましたね。写真週刊誌に俳優・小栗旬さんとのツーショット写真を撮られたことが、脱退の理由だそうで。アイドルグループのリーダーとして、ファンの皆さんを失望させたので、モーニング娘。としての活動を続けて
 公式 何と4/15(金)発売のフライデーで矢口さんが撃沈されました。4/14でモー娘。を辞すとのことですので、この記事が投稿された段階で既に彼女は脱退済みです。 ちなみに、お相手は小栗旬( http://www.tristone.co.jp/oguri/ )とやら。何でも彼女の自宅近くに引越し
芸能ネタ?連発のラストってラストは違うネタを書くつもりだったんだけど、急きょ差し替え。笑モーニング娘。矢口が脱退Yahoo!のトピックス見た時はまた“卒業”かと思ったんだけど、内容を見てびっくり!!『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせを

