--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/09/10.Thu

瑛太と木村カエラが真剣交際


俳優・瑛太(26)と歌手・木村カエラ(24)が真剣交際していることが明らかになった。

瑛太の所属事務所によると、2人は今年8月初めに共通の友人を介して知り合い、その後、意気投合。
同下旬から交際がスタート。
2人は06年の映画「嫌われ松子の一生」で共演しているが、この時は顔を合わせることはなかった。
事務所関係者は「真剣にお付き合いさせていただいていると聞いてます」と交際を認めた。

一方、木村の所属事務所も交際を認めており、結婚については「大人なので本人たちに任せている。(まだ交際が)始まったばかりなので」とコメント。

「女性セブン」は、今月5日、瑛太のマンションから手をつないで出てくる2人の写真を掲載。
その日、瑛太は出演した映画「ディア・ドクター」が出品された第33回モントリオール世界映画祭から帰国したばかり。
同誌の取材に対し「もう写真撮れてるでしょう」と笑顔で手を振ったという。

今年7月に一部でタレント・山崎真実(23)との「手つなぎデート」が報じられたものの、「お友達の一人」としていた。
一方の木村は、グループ「リップスライム」のSU(35)との付き合いも報じられていたが、今夏までに破局したとみられる。(→Yahoo!

20090910.jpg
うわぁぁぁ~~こりゃビッグカップルだハート
人気者同士の2人、これからが楽しみだねぇぇぇムフフ

・・・?
そういえば、瑛太って綾瀬はるかと今も付き合っているものだとぷうこは思っていたよがーん
いつ別れたんだ・・!?
7月にタレントとのデートを報じられたのも知らなかったしかお

とりあえずモテるのねy
瑛太って草食系代表って感じなのに(笑)

木村カエラもSUと別れたみたいだし、お互い色んな恋をして出会ったってわけねラブラブ
両方の事務所も認めてるし、「結婚も任せてる」なんて発言しちゃってるし、これはこのままゴールインウエディングなんて確率も高いのかも!?





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

