--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/09/08.Tue

KAT-TUNの田口淳之介&小嶺麗奈がハワイへ


KAT-TUNの田口淳之介(23)が、交際中の女優・小嶺麗奈(29)とツーショットで成田空港から6日夜に米ハワイに旅立ったことが分かった。
帽子にサングラスの田口とマスクをした小嶺が並んでサテライトに登場し、日航機に乗り込んだという。

2人は2年前から複数回、写真誌でデート場面を撮られているが、双方の事務所とも交際を認めていなかった。
今回のハワイ旅行について、双方の事務所ともに「コメントすることは特にない」としている(→Yahoo!

20090908.jpgまた撮られちゃったんだねぇカメラ
最初に撮られたのが、2007年の9月。ちょうど2年前。
それから何度か撮られて週刊誌の載ってるけど、お互いの事務所の対応がなんか冷たくない??
毎回毎回「コメントはありません。」
せめて「大人だから本人に任せてあります」とか「交際については聞いてません」とか。。

なんだか突き放しちゃったイメージに捉えられるなぁ~

今回のハワイ旅行では報道陣に対して小嶺がキレたとか怒
東スポによると、搭乗ゲートに2人が姿を現し、カメラを向けると田口に寄り添っていた小嶺が離れUターン。
田口に「婚前旅行ですか?」と質問しても無言。
でも怒っているわけではなさそうで、 口元は明らかに笑ってた。
そして、小嶺はツカツカと来て「何でこんなことするんですか?」と怒り心頭の様子で吐き捨てた。
「2人のファンが注目しています」
「仕事です」と答える記者に、「彼のファンはこんなの知りたがっていない! 」と猛反論。

ヒートアップした小嶺は、「(2ショットを撮られることで仕事が無くなり)彼の収入が無くなったらどうしてくれるんですか?あなたたちが責任を取ってくれるんですか?」と問い詰めたらしい・・・

あちゃ~~~~がーん
9歳年上でこういう女だとちょっとイタイかも・・・。

2ショットで仕事がなくなるなら、2ショットで現れるなよ汗
彼のファンはこんなこと知りたくない・・・ってこういう女と付き合ってるっていうことがショックだと思うけどかお

きっと彼女は大好きなんだろうね、田口くんのことくり抜きハート1
・・・で必死なんだろうね。

以前も、自身のブログで『ゴルフの練習へ行った』という日の画像に田口くんらしき人物が写りこんでいたり、『可愛いプレゼントを頂きました』とお揃いのネックレスを公開したり。
他にも彼との関係を匂わせるような記事や画像が頻繁にアップされて、ファンも騒ぎたて結局は小嶺のブログは閉鎖という騒動もあったようだし・・

6歳も年上で、もう30近い女なら、もうちょっと余裕あるところを見せて欲しいな~なんて思うわきらきら
これから楽しいハワイ旅行が始まるんだしねぇ・・・ハート(ピンク)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
はじめまして!
うーん・・・確かにかなり痛い発言ですね;;
必死なのはわかるけど、一緒にハワイまで行くくらい仲いいんだから、
もっと堂々としてもいいですよね!

管理者のみに表示

