--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/09/04.Fri

玉置浩二と石原真理が6カ月で破局


2月に婚姻届を提出した歌手・玉置浩二(50)と女優・石原真理(真理子から改名=45)が破局したことが3日分かった。

2人は3月末から“新婚旅行”に出かけ、8月上旬に帰国。
帰国直後から、関係がぎくしゃくし始めたという。
休業状態だった玉置が音楽活動に再び意欲を見せたことで、2人の時間を大切にしたい石原との間にずれが生じたようだ。

2人は85年に不倫愛が発覚したが、翌86年に破局。
06年に石原が自伝で玉置の暴力癖などを暴露し絶縁したと思われたが、今年2月に再会し、同月25日には都内の区役所に電撃的に婚姻届を出した。
その直後、玉置の軽井沢の自宅は石原のアイデアで内装工事を始め、2人は都内のホテルで生活。
3月末から旅行に出かけ、8月放送「SMAP×SMAP」では、石原がギリシャで挙式したことを報告。
そのほか、フランス、北欧、カナダ、韓国などを訪れたことを明かし「24時間一緒にいます」とラブラブぶりをアピールしていた。

しかし、旅行から帰国後の8月上旬、玉置は実家のある北海道・旭川で目撃された。
関係者によると、このころから2人の関係は次第にぎくしゃくし始めたという。
事実上、音楽活動を休業している玉置は、長い世界旅行で金銭的にも苦しくなったと指摘する声もある。
石原は8月12日付のブログで「思考が邪魔されている。そんなのを見ているなんてもどかしい。すてきな事実が目の前にあるというのに」と意味深な言葉をつづっていた。

また、石原は自伝「ふぞろいな秘密」で、03年に米国で白人男性と結婚し翌年離婚したことを告白。石原と玉置は今年2月、都内の区役所に婚姻届を提出し、報道陣には受理されたと報告したが、一部では石原と白人男性との離婚が成立しておらず、婚姻届が受理されなかったと報じられた。法律上の夫婦にならないまま、破局してしまった可能性も。

現在、玉置は改装した軽井沢の自宅には戻っていない。
最近まで旭川で目撃されていることから、石原と別れた後も実家の旭川で生活しているとみられる。
石原は都内で暮らしているという。(→日刊スポーツ.コム

20090904.jpgえ~~~~~~っと、ツッコミどころ満載っ汗

とりあえず、最初はラブラブだけどそのうちウマくいかなくなるなんてことは大体の人が思っていたハズ笑
6ヶ月っていうのは、予想以上に早すぎだけどねぇアップロードファイル

っていうか、半年間新婚旅行に行って半年で破局ってさ、旅行の間だけハート仲良しだったってコトじゃん。
旅行長すぎだし、結局は一時的に燃えたってだけのことだったのねてろてろはぁとぶれいく03

しかも離婚じゃなくて破局・・・
石原さん、前の旦那との離婚が成立してないから玉置との婚姻届も受理されなかった!?と・・・jumee☆a
うぅ・・ダラしない手書き風シリーズ矢印下

・・・でいつのまにか石原真理子から石原真理へ改名してるし(笑)

さらに[SMAP×SMAP]では、あんなに騒がせた自叙伝を自分で書いてないだなんて暴露してるしガーン
あの発売会見はなんだったんだ・・・???

そもそも、ヒドイ暴力をふるっていた相手と結婚するってコトから疑問を感じるけどねぇ~
いつまでたっても常識外れなイメージは付いてまわるねドクロ



↓C8月24日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

