--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/09/03.Thu

山本“KID”徳郁とモデル・MALIAが離婚


格闘家・山本“KID”徳郁(32)とモデルのMALIA(新保真里有・26)が離婚したことを、2日、3日付のそれぞれのブログで報告。

MALIAは「将来の方向性や考え方に少しずつ違いを感じるようになり、何度も何度もたくさんの時間をかけて話し合い、お互いの未来のために別々の道を歩んで行く事を選択しました」と離婚の経緯を説明。
一方、KIDは「マリアはすごく真面目でいいママなんだけど、俺はただ子供と楽しむだけで教育の出来ないバカなパパだったよ。失ってわかった」と反省している。

2004年に結婚し、3人の子供をもうけていた夫婦だが、MALIAが「今後、子供達と4人で暮らしていくことに不安がない訳ではありません」と綴っており、3人の子供は彼女が引き取ることに。
KIDは離婚について「理由は俺が100%悪いんだけど。俺のだらしなさ、そしてマリアが大変なときに友達とばっか遊んでて助けてやれなかった事」と自らの非を認めている。
また、MALIAが「彼と過ごした6年間はキラキラとした毎日で素敵な思い出がたくさんあります」と、すでにKIDとの生活を“思い出”と宣言する一方で、KIDは「俺はまだこれからもマリアしか愛せない」「またマリアと結婚してみせる!」と、未練でいっぱいだ。(→Yahoo.

20090902.jpgあちゃちゃ・・・手書き風シリーズ矢印下
お父さんはKIDと美憂・聖子と3人の子供を立派にレスリング選手として育てたけど、KIDはダメだったのね失恋

・・・というものの、お姉ちゃんの美憂さんは3回の結婚で子供3人いるみたいね。。
父ちゃん、レスリングだけを教えすぎちゃったんじゃない!?

そしてKIDの別れた妻、MALIAも実は2回目の離婚だそうで・・・。
1度目は8年前、10代でのデキ婚で相手はサッカーボール名古屋グランパスの田中隼磨選手。
どうやら結婚生活中の不倫だったらしいっすかお

まぁ複雑ですな・・・

何はともあれ、子供同士の父親が違ったり再婚したり別れたり・・・と一番傷ついてるでしょうね涙
復縁があるのかどうか分からないけど、子供を大事に考えてあげてほしいですね~~~

そしてこの元夫婦にもクスリ疑惑があるとかないとかで髑髏

KIDが頻繁に出入りしていたマンションが麻薬で家宅捜査に入られ、元義兄が大麻で逮捕され、親しい友人のラッパーもコカインで逮捕。
MALIAも親しい友人の元モデルが突然死。さらに、マーク・パンサーの妻とも仲良く、彼女はコカイン・ケタミンで逮捕。

周りが逮捕されているからって本人たちもしてるかどうかは分からないけどね・・・
あくまでも、そういう噂があるということで汗


★山本“KID”徳郁 BLOG→[KRAZY BEE]
★ MALIA公式ブログ→[Anela]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。