--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/08/31.Mon

24時間テレビ・イモトアヤコが番組終了後にマラソンゴール


お笑いタレントのイモトアヤコ(23)が30日、『24時間テレビ32 愛は地球を救う』の“チャリティーマラソン”に挑戦し、女性ランナー史上最長となる126.585キロを完走。
番組終了後、ヒザの痛みをこらえながら午後9時12分にゴールの東京・有明の東京ビッグサイトでゴールテープを切った。
イモトは大粒の涙を流し、司会を務めた人気グループ・NEWSの手越祐也(21)はイモトを抱きしめ、ねぎらった。

この日の関東地方は、午後からあいにくの雨模様に見舞われ、雨の雫で自慢の“太眉メイク”も薄くにじんでしまったイモト。
路面が滑る最悪のコンディションの中で一歩一歩ゴールに向けて歩を進めてきたが、放送時間内のゴールは叶わなかった。「いろんな人に支えられて走ったのに…ほんとはちゃんと(時間内に)ゴールしたかったんですけど」と涙を流しながらコメントすると、司会の徳光和夫らが「ゴールしたことが立派」と褒め称えた。(→Yahoo.

20090831-2.jpg
いやぁぁ~~見ましたよムフフ 感動っキラキラY

126㌔ってさ~スゴすぎでしょうマリオ汗
アスリートだよねぇぇジョギング

途中の苦しそうな顔を見てたら、もっと距離短くしてもよかったのに~なんて思っちゃったよかお
最後のほうは放送時間との戦いだったろうけど、残念だったね。。
たったの12分オーバー時計

まぁ毎年毎年時間ギリギリでゴールすると、やっぱりヤラセ疑惑も出てくるだろうしねぇ~

それにしてもゴールした時の歓声よりも、ゴール直後に手越くんがイモトを抱きしめた時の「キャ~」という歓声悲鳴の方が明らかに大きかったよねぇ・・・
そこはさ~ファンの人もガマンしようよ、126キロも走ったんだからさ手書き風シリーズ矢印下
イイご褒美だけどね絵文字名を入力してください

こんなに頑張っても9月中旬にはもう[イッテQ]の過酷海外ロケに行かされちゃうらしいから大変だよねかお

コレで珍獣イモトの名も全国に広まったんじゃないかなぁ♪
・・・でも前回のランナー、エドはるみはどこへいってしまった!?



↓今回のマラソンのことも記事に書かれてました
★イモトアヤコの公式ブログ→[イモトアヤコブログ]





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

