--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/08/25.Tue

月9刑事ドラマに小栗旬・水嶋ヒロ


俳優・小栗旬(26)が10月スタートのフジTV系月9ドラマ「東京DOGS~最悪で最高のパートナー~」(仮題、月曜後9・0)に主演することが分かった。
月9史上初の本格刑事ドラマで、ニューヨーク市警のエリート刑事役。
タッグを組む暴走族上がりの警視庁刑事役には俳優・水嶋ヒロ(25)。
ともに月9初出演のフレッシュなイケメン“相棒”が、今秋の話題となりそうだ。

月9がドラマ枠として定着した87年以降で本格刑事ドラマは今作が初めて。超意欲作といえる。

事件のカギを握るナゾの女を演じるヒロインには女優・吉高由里子(21)。
この3人の関係の行方がもう1つの軸となりそうで、吉高は「震えながら頑張る気でいます。震えるほどの衝動を探りながら走りたい」と意気込む。(→gooニュース

20090825.jpg
年甲斐もなく、今放送中のTV月9[ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~]にハマっているぷうこデス汗あせ

やっぱり月9ってジャニーズ出演の甘~い絵文字名を入力してくださいラブストーリーってのが定番&イメージが強いから、本格刑事ドラマってどうなんでしょうねぇ??

・・・でもさ、小栗旬に水嶋ヒロ。
ストーリーはともかく「この2人を見たいっあ」って女子は多そうだもんね絵文字名を入力してください

玉木宏の彼女・吉高由里子も出てるし、旬の人を集めたねぇぇアップロードファイル

個人的には見るかは分からないけど、とりあえず今のが終わっちゃうことに少し寂しさを感じてしまいます泣く01
ぷうこの大好きな月9はやっぱり[ロングバケーション]クラウン
・・・年齢がバレてしまう・・。

そして今日はなんだか自分のことを多く語りすぎてしまったsc07
失礼しました。

★小栗旬の公式HP→[小栗旬 Official Web Site]
★水嶋ヒロ公式HP→[HIRO MIZUSHIMA OFFICIAL WEB SITE]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

