--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/04/14.Thu

V6坂本がゲイ・・!?


人気グループ「V6」の坂本昌行(33)が主演するミュージカル「ボーイ・フロム・オズ」(フィリップ・マッキンリー演出、6月10日~27日・青山劇場)の製作発表が、東京プリンスホテルパークタワーで行われた。
実在した歌手ピーター・アレンの栄光と転落を描いた米ブロードウェー作品の日本語翻訳版。
同性愛者としての素顔も持つ難役に坂本は「ゲイは今までになかった役。“恋人”を演じる元「SHAZNA」のIZAMから「舞台上では坂本くんを愛します。ファンが嫉妬(しっと)するくらいの熱愛ぶりを見せたい」と“ラブコール”を送られるとタジタジ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000035-sph-ent
20050414201201s.jpg

IZAM.jpg

20050226165224.gif

もう舞台俳優という印象が濃くなってきて[V6]だったっけ?と思っちゃうくらい舞台やミュージカルで頑張ってるね。まぁ元から全然ジャニーズっぽくなかったけど・・。
IZAMも最近バラエティーなどにも出てくるようになって、[ひなのちゃんの元旦那]のイメージがやっと消えてきたかな?という感じだね。
この2人が恋人同士・・・・んんん~っ、やっぱりキモチ悪っ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

