--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/08/04.Tue

押尾学が麻薬取締法違反の疑いで逮捕


俳優でミュージシャン・押尾学容疑者(31)が合成麻薬MDMAなどを使用したとして、警視庁麻布署は3日夜、麻薬取締法違反容疑で逮捕した。
同署によると、「知人からもらった固形物を飲んだのは間違いないが、違法なものだとは思わなかった」と述べ、容疑を否認しているという。
捜査関係者によると、押尾容疑者の尿からはMDMAの陽性反応が出たという。

同署などによると、2日午後9時20分ごろ、港区の六本木ヒルズのマンション一室から119番があり、麻布署員が駆け付けたところ、無職の30代女性が死亡しており、押尾容疑者の関係者がいた。
同室は別人名義だったが、押尾容疑者が出入りしていたため、3日午後、事情聴取したところ、手が震え、顔が青白かったことなどから、尿検査をした。
女性は死後24時間以内で、詳しい死因は不明。
事件に巻き込まれた可能性は薄いとみられるが、関係者らの事情聴取をするなどしていた。

所属のエイベックス・マネジメントは「契約に違反する行為をした」として、3日付で契約を解除。(→Yahoo!) 


20090805-押尾あちゃ~~~っ泣く01
ダメでしょう、薬はやっちゃがっかり

しかも知人女性が死亡ってがーん
この女性は背中に刺青が入った銀座の元ホステスだとかで、死んだときにも一緒にいたんだよねぇ?

マンションの防犯カメラには、押尾容疑者が女性と一緒にマンションに入っていく姿が映されていた。2日午後、女性が「調子が悪い」と寝室に行き、その後、女性の体が硬直したため、押尾容疑者は自らのマネジャーを呼び、部屋を立ち去ったとみられる。同日午後9時19分、押尾容疑者のマネジャーから119番通報が入っていた。女性の職業は飲食店従業員だったことも判明した。(→Yahoo!

何があったのか分からないけど、自分で通報せずにマネージャー呼んでそのマネージャーが通報したんでしょ・・・
しかも死体発見されたのが死後10時間はたってる。
薬やってたら正常な判断が出来なくなってしまうんだろうけど、何を考えてたのか・・何も考えなかったのか・・・

最近全然見なくなったけど、結婚して子供も生まれて幸せにやってるのかと思ってた↓
どうやら半年前くらいから奥さんの矢田亜希子とは別居していたらしいねてろてろはぁとぶれいく03
離婚も秒読みだったのでしょうか・・・
結婚したときから大丈夫?オーラがガンガン出ていたけど、こういう結末になるとはねぇハート(落下)
・・・ってまだ離婚したワケじゃないか。
この大きな壁を家族で乗り越えたら、大きな絆が出来るかもしれないけど。。
(2人が結婚したときの2007年7月2日の記事→[矢田亜希子が妊娠4ヶ月]

でも、もうすぐ2歳になる息子くんが可哀相ぐすん…

↓Cこんなに幸せそうで世間を騒がせていたのにねぇ~
20090805-押尾2




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

