--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/07/16.Thu

石田純一、東尾理子が真剣交際


俳優・石田純一(55)が22歳年下の女子プロゴルファー・東尾理子(33)と交際していることが分かった。
石田がファクス、理子が自身のブログでそれぞれ発表した。

芸能界トップクラスのゴルフの腕前を持つ石田と、美人プロゴルファーの恋。
2人は2005年のテレビマッチで一緒に司会を務めたことから交流を持ち、今年に入って恋愛に発展。
石田は今年3月から「20歳以上年下の意中の女性がいます。8、9月にはいい報告ができるようにしたい」と会見のたびに語っていた。

また2人は先月、兵庫県内のゴルフ場で仲むつまじくラウンドを楽しむ姿が目撃され、交際がささやかれていた。
石田は14日にテレビ番組の収録のためイタリアへ旅立っており、帰国後に会見を開く予定。
ファクスでは「交際につきまして事実ではありますが、今はまだ何も決まっておりません。東尾理子さんはゴルフというメンタル面が大切とされるスポーツ選手です。どうぞ温かく見守り応援して頂けると幸いです」と彼女を気遣い、結婚については明言せず。

理子は、女子ゴルフツアー「スタンレーレディス」の練習ラウンドに参加。
プレー後に88人の報道陣に囲まれ、「常にポジティブな言葉をかけてくれるので、とてもありがたく思っています。結婚? まだ交際しているだけなので…真剣に交際しています」と笑顔で報告。お互いの休日にはゴルフや、エクササイズで汗をかいており、「石田さんは毎日走っているので、私が負けてしまいます」と明かした。 (→Yahoo!

20090716.jpgおぉぉぉ~~~なんだか意外なカップルですなぁねこ
それにしても・・・やるな、オッサンキラ
55歳だよ、ぷうこの親とあんまり変わらない歳です汗あせ
独身だからこそこんな感じだけどさ、やっぱり恋すると若くいられるのかもね~

東尾理子といえば、ケインコスギと結婚間近ともいわれたくらいのお付き合いをしていたよね~
石田純一とケイン・・・正反対のタイプでしょ絵文字名を入力してください
でもやっぱり共通点はゴルフなんだねぇハート(ピンク)
ケインとも家族ぐるみでゴルフをしていたとか。
石田純一とも一緒にコースをまわってるみたいだしね。

そして石田純一もアスリートな女性がお好きなのねぇぇハート

・・・にしても、22歳差。
東尾理子の父親、元西武監督の東尾さんは59歳。
石田と4歳差(笑)
こりゃ父親としても複雑でしょうね・・・むぅ・・・
お父ちゃん、反対するか!?

この先の二人、かなり気になります・・


↓B[自然な美しさを持った素敵な人です]と彼女を紹介してました
★石田純一オフィシャルブログ→[No socks J life]

↓B[彼氏が出来ました]という記事で、石田純一のことを書かれてました
★東尾理子オフィシャルブログ→[Route-R]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
純一「(理子は)野の花のような美しさ」 ‎8 時間前‎その方の名は東尾理子さんです」と幸せいっぱいに報告した。東尾については「ハキハキした受け答え、思いやりに溢れた優しさなど互いにリスペクトしあえるのが最高。デレデレするつもりはな...

