--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/07/12.Sun

[品川庄司]庄司とミキティが結婚会見


お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)と歌手・藤本美貴(24)が12日、都内でツーショットの入籍報告会見を行った。

手をつないで登場した2人は、米ハワイ島で3日親族に見守られて挙式を行い、11日に都内の区役所にそろって婚姻届を提出。
庄司は「(ウエディングドレス姿の)ミキティ、めっちゃかわいかったです」。
藤本は「名字が変わったんだなって、感動しました」と喜びをかみしめた。

結婚前に再度のプロポーズを待ち望んでいた藤本は、6月末にサンリオピューロランド(東京・多摩市)でキティちゃんからダイヤの指輪を贈られるという庄司の演出に「これ以上のプロポーズはなかった」と感激。
庄司は「好きな気持ちが毎日更新されて、今は(数字で表すと)1億110万5210。(芝居でも藤本の)ベッドシーンは絶対ダメです!」と胸を張り、互いの浮気の心配も打ち消した。

同居も子作りもこれからといい、庄司は「デートらしいデートは(07年5月に写真誌で交際がキャッチされた)岩盤浴以来、していない。また一汗かいて、いろんなところに遊びに行きたい」。
10月頃に国内で披露宴を予定しているという。(→Yahoo!

20090712.jpgおめでとうございますハート

見てるこっちが恥ずかしくなるくらいのラブラブさだねぇ(´∀`)
庄司もミキティも本当に幸せそうハート

こういうラブラブ会見は賛否両論だねi-mode絵文字風・汗

人前でこんなの恥ずかしい、みっともないないという意見。
幸せそうでうらやましいという意見。

でも芸能人の結婚会見って、こうして夫婦揃って出てくると見てる方も面白いよね絵文字名を入力してください
相手が一般人で似顔絵とかっていうより、ブログやHPだけで結婚報告するより、やっぱり見ごたえがある(笑)

この二人は、珍しく婚約も発表してたしね。
こりゃ披露宴もテレビで流しちゃうのかなぁ??

結婚式の写真もとても幸せそうだったし、どうか末長くお幸せに姫系キラキラ

・・・それにしても、どうも庄司の髪型が気になって仕方ない・・






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

