--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/07/08.Wed

勝野洋・キャシー中島の29歳長女が死去


俳優・勝野洋(59)、タレント・キャシー中島(57)夫妻の長女でジュエリーデザイナーの七奈美さんが肺がんのため、7日死去した。29歳。

肺にがん細胞が見つかったのは、今年2月。風邪の症状が続き、診察を受けて判明。
運命のいたずらか、父・洋さんの芸能生活35周年記念舞台(三越劇場)の公演期間中の出来事だったが、一家で団結して乗り切る覚悟を決めたという。
その後は入退院を繰り返す生活に。
一時は回復に向かった時期もあったが、がん細胞の進行は早く、全身に転移。
最期は都内の病院で洋さん、キャシーさん、ヒップホップダンサーの夫(29)、長男で俳優・洋輔さん(25)に看取られながら静かに息を引き取った。

七奈美さんは、1998年に次女で女優・雅奈恵さん(27)と共に芸能界デビュー。歌手、モデルとして活動したが、ジュエリーデザイナーへと転身。08年には「ティナ中島」の名前で歌手活動を再開。

プライベートでは、昨年結婚。
11月11日に愛知・熱田神宮で3年間交際した夫と挙式し、同23日に都内で披露宴を行うなど、幸せのさなかだった。

キャシーさんは自身のブログでコメントを発表。
「家族に看取られ静かな旅立ちでした。今まで七奈美を応援してくださった皆さま有難うございました」とつづった。七奈美さんの闘病中も、努めて明るく振る舞っていたという。

この日、都内の自宅兼事務所には親しい関係者、友人などが訪れたが、2人は気丈に応対。遺体から一時も離れることなく、寄り添っていたとという。(→Yahoo!

20090708.jpg
ショックですね・・・
昨年結婚したばかりの幸せいっぱいの29歳の若さでこの世から去ってしまうなんて。

両親、旦那さん、弟妹、友達・・・みんな悲しいですね。
でもご本人が一番悔しかったでしょうね・・・

親になってぷうこは思います。
やっぱり親が死ぬ前に子供が先に死んでしまうのは、順番が違うと。
どんなことよりも悲しくてツライことだと。

彼女はタバコも吸わない人だったみたいなのに、がん細胞が見つかってから5ヶ月・・・
あまりにも早すぎますね。
若いとがんの進行が早いとはよく耳にしますけど、こんなにも早いんですね

ご冥福を心からお祈りいたします


お母さんのキャシーさんのブログにも娘さんのことが書かれていました。
★キャシー中島のブログ→[Kathymom's Diary]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

