--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/07/07.Tue

漫画家・倉田真由美が未婚で第二子妊娠


『だめんず・うぉ~か~』などでおなじみのマンガ家・倉田真由美(37)、通称「くらたま」が第2子を妊娠、年内には再婚する予定であることがわかった。
くらまたは、7日発売の「SPA!」「週刊朝日」の自らの連載で報告。

お相手は、マスコミ業界ではちょっとした有名人である映画配給会社「トルネード・フィルム」の叶井俊太取締役(41)。
叶井は、映画『アメリ』を国内で大ヒットさせた仕掛人で、メディアでの露出も多い。
一方、私生活では、600人以上の女性とベッドを共にしたことを公言。
3度の離婚をしており、最近は映画事業も苦戦続きで借金もあるようだ。

2人は、5年前に最初にパーティで出会ってから、その後会うことはなかったようだが、昨年、中村うさぎ氏の仲介で再会。

くらたまは「結婚するかは未定」と周囲に語っているようだが、当編集部が叶井に直撃すると「子どもが生まれる年末まで、俺が浮気をしなかったら結婚するってことになっています。それまでは、試用期間ですね。もちろん、浮気はしません、絶対! いや、たぶん。俺も4度目の正直にしたいし......」。(→日刊サイゾー

20090707.jpg
いやぁぁぁぁ~~~ツッコミどころが多いですょ、この話はさとと-汗

まず一番はさ~600人以上の女とHした・・・ってため息
わざわざ公言すんなょ・・
しかもそんなこと言っちゃってる男に惹かれるくらたま悲しい

散々ダメ男を見てきて、「だめんず・うぉ~か~」とか「こんな男とは絶対、結婚するな!」とか描いてきたわけでしょう。
37歳にもなって学習しないのねぇ~~~↓
もうそんな男にしか興味が持てないのかしら・・

・・・にしても母親なんだからさ、自分のことよりまずは子供の幸せを考えましょうよさとと-赤ちゃん
こんな男が父親って・・・悲しくない!?
夫ならまだ自分だけの問題だけど、子供の父親ってどうなのよ?
色んなところに腹違いの子供が沢山いるかもしれないしねぇアップロードファイル

しかも、出産予定の年末までの半年で浮気しなかったら結婚って!!!!!
たとえ、この半年をガマン出来たとしてもしたってその後するよ、絶対に。
しかも浮気したって隠すだろうしねぇ怒り

一般人のぷうこには、この方々の未来の幸せが全く見えませんけど・・・失恋失恋失恋


どうか罪のない子供は幸せでありますように哺乳瓶

★倉田真由美の公式サイト→[くらたま!]
★叶井俊太の映画情報→[シネマトゥデイ]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

