--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/06/24.Wed

川島なお美が宇宙一おいしい披露宴


2月に入籍した女優・川島なお美(48)とパティシエ・鎧塚俊彦(43)が23日、都内のホテルで結婚会見&披露宴を行った。

有名シェフ8人による“宇宙一おいしい披露宴”と当初から話題になっていた祝典では一流料理が、次から次へと登場し、一品でるごとに、350人の列席者からは「わぁ、すごい」「おいしい!!」と絶賛の嵐。

中盤では、川島が新郎へのサプライズとして提案した、鎧塚さんの店「Toshi Yoroizuka」のスタッフによる祝福の特大スイーツが登場。
妻の温かい気遣いに、これまで公の場でのツーショットを見せなかった鎧塚さんは「パティシエは地道に生きるべきだと思い、華やかな場は避けてきました。そういう面で、(破局説が出るなど)妻にも本当に迷惑をかけました」と涙だ。

川島は、最後の両親への手紙で「お父さん、お母さん、元気なうちにお婿さんの顔を見せてねと、ずっと言われてたけど、やっとそれがかないました」

披露宴前の会見で「私という名のワインを完熟させてくれる器にようやく出会えた。彼の中で熟成していきたい」と語った。 (→Yahoo!

20090624.jpg
おめでとうございますうふ

ラッブラブだねぇぇぇ~~~ハート
48歳でこんだけキャッキャッしてるってある意味スゴイなぁ~と思っちゃう。
女、色気を忘れないでプライドを持って・・・っていう面では、学ばないといけないんだろな~と思うけど、独特な自分の世界を持ってる人だよねぇ絵文字名を入力してください

日本テレビは中継とかしちゃってたけど、視聴率良かったの??
そこまで興味ある人いないと思うんだけど・・・
有名シェフ8人のフルコースは確かにすごいけど、テレビ見てるだけじゃ美味しくないしねぇ↓
私は幸せょ、どう綺麗でしょ?という川島なお美にも飽きてきた感じもするし・・・
もちろんあの歳であのウェディングドレスを着こなせる人はそういないだろうけど、ハイビジョンってヤツは恐ろしいもので、やっぱりお顔のアップは歳を感じさせてしまう部分があるわねぇかお

子作り宣言もしてるみたいだから、頑張ってほしいものですグラスワイン[赤]





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
pre.cure: 『芸能人の結婚式映像を思う』 今日、朝から『やじうまプラス』を見ていたら、エン魂のコーナーで女優の『川島なお美』さんと人気パティシエ『鎧塚俊彦』氏の、結婚披露宴の話題があってました。 川島さんは、『幸せです。私という名のワインを彼というグラス?...
{/kaeru_rain/} 川島なお美は、もう少し早く結婚していれば良かったのに、と思う。 ドレスは綺麗で良いのだが、 さすがに48才にもなると、フケた感じ。 特に、ここ2、3年で、顔が変わったように思う。 昔が可愛いだけに残念。 鎧塚さんの創作ケーキは、飴細工のモチーフ...

