--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/06/16.Tue

ウッチャンナンチャン・内村光良に女児誕生


お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良(44)が、元テレビ朝日アナウンサーの有美夫人が今月11日に第1子の女児を出産したことを公式サイトで発表した。
内村は「母子共に健康でホッとしています。心に音と書いて、心音(ここね)と名付けました。毎日、デレデレです。キリッとしなきゃと思っても、デレデレです」と溺愛コメントを直筆署名で掲載。

さらに内村は「どことなく、いやどう見ても俺に似ています」と愛娘が自分似だとし、「新たな家族が増えたので、父親としてより一層仕事に邁進していきたいと思います。今後共皆さんよろしくお願い致します」と父親として決意表明した。

内村は今年2月16日に公式サイトで「心地良い緊張感と、新しい命の音を感じながら『きっと、溺愛するんだろうな。親バカになるんだろうな』などと想像しては思わずにやけてしまう毎日です」と夫人の懐妊を報告。
この時にも「“心”地良い緊張感と、新しい命の“音”」と心音ちゃんを思わせる2字を使用して喜びを表現していた。 (→Yahoo!

20090616.jpg
おめでとうございますさとと-赤ちゃん

奥さんキレイなんだから、奥さん似だったら良かったのにね笑
でもウッチャン似なら色白美人さんか~♪

・・・ん?待てよ・・・
ウッチャン似の女の子だったらさ・・・

ヤワラちゃん じゃんねこ

まぁ。
まぁ~~~、顔は変わってくるし~~、やわらちゃんだって愛嬌あるお顔だしあせね?ね?

44歳にしての子供だと、こりゃ甘やかしちゃうねぇぇheart

そうそう、先日結婚したダウンタウン・松ちゃんも45歳。
しかも新妻のお腹の中の赤ちゃんは年内中にも誕生するらしいから、こりゃウッチャンとのと同級生ハート
何年後かに二世同士でコンビとか組んでたら面白いねぇうふ

元ジョーダンズの三又のブログ(→[三又又三のお~い!竜馬の道])の6月7日の記事では、松ちゃんとウッチャン達と飲んだと書いてあった電気
松っちゃんとウッチャンが子供の話とかしちゃってたのかねぇひもリボン


★ウッチャンナンチャン公式HP→[マセキ芸能社 オフィシャルサイト]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

