--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/04/13.Wed

ブリトニー妊娠


マスコミが報じる妊娠説を否定し続けてきたブリトニー・スピアーズが、妊娠していることを自身のホームページで明らかにした。「すばらしいニュースを皆さんと分かち合う時が来ました。私たち夫婦に最初の赤ちゃんができました」と書き込んでいる。予定日などは明らかにされていない。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/britney_spears/
20050413195817s.jpg

do.gif

お騒がせブリちゃんもとうとうママになったのね。
ずいぶん昔から母親になることや温かい家庭を夢見てたみたいだけど、ちゃんと育児出来るのかなぁ?と人ごとながら心配になってしまう。
で、このまま引退するってコト?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
噂は本当だった。ブリトニー・スピアーズがついに妊娠を発表した。 先月、米雑誌に...
{/presents/}DHC基礎化粧品シリーズ{/presents/}{/arrow_r/}ここをクリックするとルパン三世タイトルが流れるよ{/arrow_l/} お元気でしたか?今日はわたし、フミ子です。もう暖かい季節になってきましたね{/onpu/}そろそろ紫外線などを気にしなくちゃならない季節{/namida/}

