--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/06/15.Mon

agehaモデル・純恋が急死


雑誌「小悪魔ageha」のモデル・純恋(すみれ)が11日に、脳出血のため亡くなっていたことが分かった。21歳だった。
公式サイトによると、10日夜、連絡が取れないことを心配した所属事務所関係者が自宅マンションで確認。
警察と消防で事件性はないとみているという。

ブログでは先月から頭痛など体調不良を訴え、最後の更新となった3日付で、ウエディングドレス姿の画像を添え「皆様の優しさはいつでも暖かぃなぁ」と感謝をつづっていた。(→Yahoo!

20090615.jpg21歳という若さで急死だなんて、驚きです・・・
純恋さんってぷうこは知らなかったけど、ブログを見ていたら本当に頭痛で苦しんでいる日が多かったアップロードファイル
病院に行ったようなことも書かれていたけど、お医者さんは見抜けなかったんでしょうかねぇ?

いくらヒドイ頭痛がしても、まさか自分が脳出血で亡くなるだなんて21歳の若さだと思わないもんね・・・

[脳出血]、ちょっと調べてみました。
脳内の血管が何らかの原因で破れ、脳のなかに出血した状態を脳出血という。
高血圧が原因で起こる脳出血が最も多く、全体の70%を占める。
一般的には頭痛、嘔吐、意識障害、片麻痺(かたまひ)が多くの患者さんにみられるが、出血部位および血腫の大きさにより症状は違う。(→gooヘルスケア


日本は世界でもトップクラスの脳卒中多発国らしく、高齢者の脳卒中だけでなく、若い人の脳卒中発症率も世界のトップクラスだという。
子供でも若い人にもなるというから、やっぱりおかしいと思ったら早めに検査してもらった方がいいんだね病院

純恋さんのご冥福をお祈りいたします


★純恋のオフィシャルブログ→[純恋童話]
★純恋オフィシャルサイト→[純恋オフィシャルウェブサイト]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。