--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/06/11.Thu

ISSAと藤井リナが交際


[DA PUMP]のISSA(30)とのデート現場を雑誌に報じられたモデル・藤井リナ(24)が自らプロデュースしたウエディングドレス「L et lena(エル・エ・リナ)」を発表し、交際についても認めた。

真紅のウエディングドレス姿で登場。
「10代の頃から結婚願望があって19歳でしたかったんですが、今は30歳過ぎてもいつでもいいからしたいです」と笑顔で語った。
そして取材陣から「結婚を意識する相手はいますか?」と聞かれると「ハイッ!」と元気よく即答。
「彼氏と呼べる人?」の問い掛けにも「一応います。楽しいです、毎日」と続け、ぞっこんの様子だ。
当然、相手はISSA?と確認すると「ウフフ…ウフフ」とうれしさを抑えきれない様子。
照れくさそうにほおを染めながらも、小さくうなずき「はい」と答えた。

好きなところは「優しいところかな」と、のろける場面も。まだ交際は始まったばかりで、2人の間で結婚の話までは出ていないが「私は願望があるので、特定の人という意味ではなく、いつかはしたいです」といちずな思いを明かした。

来月2日は25歳の誕生日。まだデートの約束はしていないものの「“サプライズ”を待ってます。食べ物以外なら何でもうれしいです!」とカメラを前にアピールした。

2人は都内の路上で深夜、手を握り合い、体を密着させながら約1時間も歩き続けたほか、信号待ちの際にキスする場面を4日発売の「女性セブン」に写真付きで報じられた。
ISSA側はこの日、コメントしなかった。(→Yahoo!)

20090611.jpg
おぉ~この二人かさとと-ピンクハート

ISSAは久しぶりの女ネタなんじゃない?
久しぶりといっても、その前が次から次へと色んな女優さんやタレントの名前が出てきたもんね~
上原多香子、柴咲コウ、宮沢りえ、あびる優、木舩香織、伊東美咲・・・どこまでが遊びで本命だったのかは分からないけどスゴイねぇ汗あせ
こんな経歴の持ち主だから、今回も結婚まではいかないんじゃない?と思っちゃうけどねぇ絵文字名を入力してください
もしくはさとと-赤ちゃんデキちゃうか!?

そして彼女の藤井リナ。
自分のプロデューサーしたドレスの発表会のときに、こんな話が出たらさ~宣伝効果も抜群だよねさとと-キラキラピンク
彼女のコメントは、付き合いたてで超ラブラブ~って感じだよねハート
二人に温度差がなければいいけどね笑2
ISSAはコメントしてないし・・・

そして、この彼女。
昨年はKAT-TUNの田中聖と付き合ってたんだよね。
田中のマンションで自殺未遂騒動を起こしたし・・・(詳しい記事は→[エキサイトニュース]
違法駐車を70回繰り返して反則金60万円を無視し続けてたし・・・(ユーチューブで事件のことが出てました→[ユーチューブ]

なんだか、おバカというか非常識人な感じね↓

前に、TV「グータンヌーボ」に出演してたときにも、収録中にかかってきた自分の携帯にフツーに出たり、他の出演者の話を全く聞かない・タメ語・・・と視聴者から見ていて不愉快だという意見が超多かったという。

さ~て、この二人の今後はどうなるんでしょうねぇ???





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
お洒落に装いの仕上げを!ゆかた用の桐の下駄2009年新作!藤井リナブランドゆかた下駄(女物)-LENA FUJII- 女物下駄 E112商品価格:6,090円レビュー平均:0.0「そりゃ窃盗だろうが!」 高橋名人、飲み物を精算前に飲むという ...「そりゃ窃盗だろうが!」 高橋名人、飲み...

