--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/06/02.Tue

市川海老蔵と川村ひかるがデート


歌舞伎俳優・市川海老蔵(31)が大関、千代大海(33)の元恋人でタレント・川村ひかる(29)とデートしていたことが分かった。6月2日発売の「週刊女性」が報じた。

同誌によると、海老蔵は4月下旬の深夜、東京・新宿2丁目のゲイバーで、待ち合わせしていた川村と合流。
店員たちにシャンパンを振る舞ったり、バーのママに手相を見てもらったりするなど2時間滞在し、2人で店をあとにしたという。

このバーは、昨年7月にタレントの山本モナ(33)と日本ハムの二岡智宏(33)が知り合い、意気投合して五反田のラブホテルへ直行したことでも知られる店だった。(→Yahoo!

20090602.jpg
・・・川村ひかる・・・?
最近全然見ない人じゃん↓

でもさ~米倉涼子、サトエリ、高岡早紀・・・といい、海老蔵くんはおっぱい好きだわねぽ。
そして川村ひかるもお相撲さんに歌舞伎俳優・・・伝統芸能好き!?

なんとなく、この2人は本気じゃない気がするな~
川村ひかる本人のブログにもメチャメチャ否定してたし。
海老蔵は巨乳の芸能人とほどよく遊んだら、いいトコのお嬢様とかと結婚しちゃいそうだしねぇキラ
サトエリのように本気になっちゃうと、結局泣く羽目になってしまうのね涙
海老様、そろそろ一人の女性を愛したら?

★川村ひかるオフィシャルブログ→[ひかる姉さんの部屋]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

