--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/05/28.Thu

吉岡美穂、IZAM夫婦がテレビ初共演


歌手・IZAMとタレント・吉岡美穂夫妻が、今月31日放送の大阪・読売テレビ『愛の修羅バラ!』(前11:40~ ※関西ローカル)で結婚後、初めてテレビ共演することがわかった。

同番組でIZAMは、2006年に“オメデタ婚”した吉岡の第1子妊娠中に直面した、彼女の“癒し系”イメージを覆す意外な一面を告白。
また、以前精神的に不安定だった吉岡が自身との何げない会話の途中に突如、ブチ切れて交際当初に贈った高価なネックレスを“破壊”したというエピソードも告白。

その一方、番組制作関係者は2人の漫才のような見事な掛け合いぶりに「確実に需要が増えると思いますよ」「思ったより手ごたえがあった。大阪出身の吉岡も、標準語を使いながら絶妙な“ボケ・ツッコミ”のテンポがあり、これまでと違った一面を見せることができると思いますね」と絶賛。

事務所関係者も「これまでにも双方の事務所に(夫婦共演の)依頼はありましたが、これをきっかけにトークだけでなく、2人の“美貌”を活かしたCM共演なんかもいいかもしれませんね!」と期待を寄せていた。(→Yahoo!

20090528.jpg
おぉ~そういえば、夫婦揃ってってところは見たことないねぇ絵文字名を入力してください
できちゃった婚した時は、すぐに離婚しちゃいそうだな~なんて思ったけど、第二子も昨年誕生したみたいだし、意外と(笑)うまくやってるんだねぇラブラブ

最近はIZAMの元奥さん・吉川ひなのをテレビ見ても「IZAMと結婚してた」ってコトを忘れてるし、そういうイメージ消えてきてるもんね四葉のクローバー

・・・にしても関西ローカルのテレビじゃ見れないじゃん怒
こんなにニュースになってるんだから、全国放送にしてよぉ~~~~~
でもこれだけ評判いいんだから、他の局に出演するのも時間の問題かもね♪
それまで、関東人ぷうこは待っておりますから。

なんか↓Pこうしてみて見ると、不思議なご夫婦ですねぇ
20090528-3.jpg





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

