--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/05/27.Wed

ネプチューン・堀内健が結婚


お笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健(39)が結婚したことを発表し、結婚会見を開いた。
お相手は神奈川県在住で、家事手伝いの女性(22)。
22日に入籍し、その日から同居して新婚生活をスタート。
女性は妊娠していないという。挙式・披露宴は未定。

この日、日本テレビ・読売系バラエティー「しゃべくり007」の収録で結婚発表をした堀内は、同局で会見。
「去年の正月にNK(飲み会)で知り合った。年は離れているけどしっかりしている。ぼくでよかったら家族になってくださいと、しょっちゅうプロポーズしていた」と明かした。
名倉潤(40)、原田泰造(39)も加わったが、堀内はいつもの破天荒ぶりをいかんなく発揮。
「(彼女は)“とっとこハム太郎の女の子”に似ている」とボケると、名倉が「本当にかわいい子ですよ」とフォロー。
さらに、彼女は堀内のどこが好き?と聞かれると「体が軟らかくてブリッジができるところ」と照れ、彼女を射止めたその技を披露。
そのままの体勢で「責任持って守って行きます。幸せにすんぞー!」と絶叫。ホリケン流の爆笑ラブコールで、喜びを爆発させていた。(→Yahoo!

20090527.jpgわぉハート
ホリケンが結婚するなんてねぇ~
テレビの前ではあんな意味不明(?)な感じだけど、プライベートはどうなんだろうね??
まさかあのままってワケじゃないし、あのままだったら結婚はムリだよねてろてろはぁとぶれいく03

前には井川遥と交際していたみたいだし、結婚した相手も17歳も年下のピチピチギャルだし、ホリケンやるなぁ~
プライベートはどんななんだろうね・・・どうやってオンナを落とすんだ・・気になるなぁぁうふ

奥さんはホリケンと結婚して、ホリケンの遺伝子を自分の子供が継ぐって考えたかな(失礼すぎ汗
いやぁぁぁ~オトコとしては見れないなぁ・・・
だからこそ、他の人に見せない顔を私には見せてくれるハートってホレてまうのかもね絵文字名を入力してください

ザブングルの加藤が、ホリケンの奥さんを見たらしいけどカワイイ茶髪のコギャルだったらしい絵文字名を入力してください
おぉ~ギャル好きだったのねぇKiTTYジュンジュワァァァ~~~~

ホリケンワールド炸裂の会見↓C
20090527-2.jpg





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

