--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/05/23.Sat

井上和香・戸次重幸が真剣交際


タレント・井上和香(29)と大泉洋らが所属する演劇集団「TEAM NACS」の戸次重幸(35)がそれぞれのブログで真剣交際していることを明かした。

井上は「私は今、お付き合いさせてもらっている方がいます。お相手は、TEAM NACSの戸次重幸さんです」と宣言。
「まだ始まったばかりですが、真剣にお付き合いしているので温かく見守ってもらえたら嬉しいです」とつづった。

戸次も「私達は、現在真剣にお付き合いさせて頂いており、仕事面に於いても、互いに刺激を与え合う良い関係を築いています」とコメントした。
また、双方の所属事務所も「5月に入った段階で報告を受けています」と交際を認めている。 (→Yahoo!)

20090523.jpg
そういえば、井上和香っていままで全然ウワサ出なかったねぇ~
オトコってあぁいう子、好きそうなのにね唇

相手の人、ドラマ「うたのおにいさん」に出てた人なんだ8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†
23日放送のドラマ「ザ・クイズショウ」にも出演したらしいじゃんアイコン名を入力してください
最初に写真週刊誌に撮られたときには、イケメンとしか報道されずしかも目に線まで入れられて一般人扱いだったみたいだけど汗

彼のファンの人には有名だったらしいけど、かなりのオッパイ星人なんだって!!!
オッパイ星人が、こんな巨乳と付き合えるなんて本当に夢のようなことなんじゃない?
ワカパィは女のぷうこから見てもスゴイもんっっキラキラ
・・・ただ、オバチャンになったら大変そうだけどねぇガーン

先月のマックのイベントで井上和香が「来年結婚します」って宣言してたよねローズ2
「結婚したい」って言いたかったのに、勢いあまって「します」と言ってしまった・・・相手もまだいない・・と言ってたけどぉぉ~コレは彼をちゃんと意識しての発言なんじゃないのかねぇ??(→[井上和香、結婚宣言]by毎日jp
以前ほど井上和香もテレビに出なくなったし、そろそろ寿引退を目指してるのかなぁ?

でも、お互いのブログでちゃんと報告してるなんて気持ちがイイね!

★井上和香のブログ→[和香のキモチ]
★戸次重幸のブログ→[戸次式]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

