--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/05/18.Mon

ダウンタウン・松本人志がデキ婚


お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(45)が一般女性と結婚したことを発表。
女性は現在、妊娠中。入籍日や出産予定日など詳細は明かしていない。
関係者によると、お相手は元タレントの伊原凛(26)。

「私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させて頂きます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とボケなしのコメントを寄せた。

複数の関係者によると、元タレントの伊原凛との交際は昨年6月、東京・中野ブロードウェイでの“オタクデート”を週刊誌で報じられ、明らかに。
伊原は2006年からお天気キャスターを務めた日テレ系「ズームイン!!SUPER」など、レギュラー番組3本を昨年9月末で卒業。
所属事務所もやめ、芸能活動を休業した19歳下の伊原と、松本はひそかに愛をはぐくんでいた。

同番組ホームページで、伊原は好きなタレントにダウンタウンと掲載。
最後のコラムでは「たまに全て嫌いになることもありました。そういうときは決まって、誰かが手をさしのべてくれました。相手にそのつもりはないかもしれないけど、私には必要な言葉や笑い、涙を届けてくれました。直接ふれあう人も、どこか遠くで見ていてくれる人も、本当に大好きです」と松ちゃんへの感謝と思われる胸の内をつづっていた。

別の関係者によると、2人は交際開始からほどなくして互いに両親に紹介するなど結婚前提だったといい、早くから同棲していた。年内に出産予定という。
所属する吉本興業にもごくわずかの親しい社員にしか伝えなかったという極秘婚だ。

相方の浜田雅功(46)は「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田(の風俗)には、行けませんね」と手荒く祝福した。(→Yahoo!)


20090518-1.jpg
ビックリ婚ですねぇぇぇぇ姫系キラキラ

相手は一般女性とのことだったけど、十分一般人じゃないと思うけど・・・汗あせ
今まで噂になった常盤貴子や優香、hiroに比べれば大物じゃないけど、テレビに出てたワケだしねぇ~
この画像がなんとなく、優香に負雰囲気が似てる気がするアセ

それにしても松っちゃんが結婚ってなんか驚きだよねぇ~
家庭に入るとか父親になるってことからスゴイかけ離れたところに居るように思ったからね。

ぷうこの記憶が正しければ、先月女子高生にわいせつ行為をして逮捕された吉本の占い芸人の小笠原まさやが今年か去年の初めにダウンタウンを占って、松っちゃんのデキ婚を予言してたのょクラウン
すごいじゃん、当たったじゃん!!!!!!!!!って思ったけど彼、犯罪おかしてしまったのねsc07

2008年の7月にはもう週刊誌なんかが[新恋人]って彼女の名前を出していたんだねぇ~
全然知らなかったなぁため息
去年の9月に奥様がズームイン!を卒業したのは松っちゃんとのスキャンダルを恐れた局が彼女をおろしたという話もあったようで。
朝の情報番組では、スキャンダル色のついたタレントを使いたがらない。相手が大物の松っちゃんだと、デートや破局が発覚した場合、どうテレビ的に扱っていいのか悩みどころになってしまうというのが本音だったらしい。
色々大物芸能人はタイヘンだねぇ↓

視聴者としては、結婚した松っちゃんが守りに入ったりして面白さが半減したりすると、ちょっとつまんないなぁ~と心配しちゃうけど、なによりおめでとうございます だねローズ2キラキラ01
松っちゃんベビー、どんななんだろ(笑)??

奥様、最後のズームインの放送↓P




奥様の他の画像↓P
20090518-2.jpg





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
どうも~
こんにちは。


常盤貴子はこの道でよかった…!と思わせるものを得ていて成功だ。

自信に満ち満ちている今の常盤。

この結婚で
よりギラギラするのか案外丸くなっちゃうのか…


今日も楽しませてもらいました。

また遊びにきま~す。

バ~イ!


starfield

管理者のみに表示

