--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/05/01.Fri

永作博美が映像作家と結婚


女優・永作博美(38)が結婚していたことを発表。
お相手は映像作家の内藤まろ(39)で、1年半の交際期間をへて先月27日に入籍。

出会いは2005年の内藤が監督を務め、永作が出演したCM「月桂冠つき・夫婦シリーズ」の撮影。
1年半前に友人関係から交際に発展し、ほどなくして共同生活を送るようになったという。

昨年には複数の女性誌にデート現場をたびたび報じられた。
今年に入ってからも各所でツーショットが目撃されており、先月上旬には、桜満開の東京・千鳥ヶ淵で和装の永作が彼と手をつないで花見デートし、靖国神社能楽堂で観世流の能「松風」を観劇する姿が女性誌に伝えられたばかり。

妊娠はしておらず、仕事は続ける方針。
内藤はバツイチ。
挙式、披露宴の予定はない。(→サンスポ.

20090501_20090502214214.jpg
驚きましたぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~っ汗
なんとな~く結婚しない人なんだと思ってたから。

38歳には全然見えないよねぇ~
若いっていうか、幼さみたいのが残ってるようなベビーフェイスだけど、魔性の女のような・・謎めいた色気みたいのがあるローズ2
こりゃ好きな男、いっぱいいそうだもんなぁハート
(ぷうこ旦那サンは、どうやら苦手らしい・・・性格がキツそうで怖いと言ってた、笑)

旦那さんとなった方はバツイチだという。
噂によると、不倫略奪婚だったらしい唇
おぉぉ!!!やっぱり魔性の女だったか・・・

妻の立場として言わせていただくと、こういう女は旦那の周りにウロウロしててほしくないよねぇため息
絶対勝てないもんっアップロードファイル

どうぞ旦那さまと末永くお幸せにハート



↓C直筆結婚報告FAX
20090501-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

