--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/04/23.Thu

SMAP・草なぎ剛が公正わいせつで逮捕


アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕された。
草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことが分かった。
現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めているという。

赤坂署の調べによると、23日午前2時55分ごろ、港区赤坂の檜町公園で、酔っぱらいが騒いでいると、近所の男性から通報があった。
署員が駆けつけたところ、草なぎ容疑者が1人で全裸になって、「裸になって何が悪い」などと意味不明な言葉を叫んでいたという。
このため、署員が現行犯逮捕したという。

公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。
草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留されているという。

大の酒好きとしても知られ、出演したテレビ番組内でも、度々ビールなどを飲酒する姿がみられた。(→Yahoo!)

アチャ~~~~~sc07
どうした・・・草なぎくん・・・

公正わいせつと聞いて、痴漢とかそういう性犯罪系かと思ったさとと-汗
そうじゃないにしても、泥酔状態で全裸・・・明らかに罪です絵文字名を入力してください

やっと吾郎ちゃんの逮捕のイメージが薄れてきたのに、SMAP大丈夫か・・・ぃ?

「知人2人と赤坂の居酒屋でビールと焼酎を飲んだ」とか、「裸になったことは反省している。何で裸になったかは覚えていない」と話してるみたい。
事件後には事務所が謝罪したり、出演CMの放送中止や今後の番組をどうするか協議中だとか業界内も慌しいみたいねガーン
大きなトコだと、地デジ普及推進のキャラクターの降板もありそうだし。

酔いが覚めてから、ことの大きさに自分が一番驚いてるんじゃないかねぇ・・・

↓C赤坂署から移送されるところ(→サンスポ.
20090423.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

