--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/04/20.Mon

冨永愛が離婚


モデル・冨永愛(26)が、本人公式ブログ「気まぐれノート」でパリ在住の日本人パティシエとの離婚を発表。

冨永は3月3日発売の写真誌で、“ドロドロ「土下座」極秘離婚”と報じられたが報道内容を否定していた。
ブログではそのことについても触れ「先日報道されたような事実はないのですが、お互いの将来について話し合っている最中で、まだ答えが出ていない状態でした」と一部報道を認め、「事後報告となってしまった事を深くお詫び申し上げます」とファンらに謝罪したが、離婚の明確な理由は語られていない。

今後の生活については、「母として、息子と二人で生きて行く不安はありますが、私らしく、前向きに生きて行こうと思います!」と新たなスタートを切ったことが伺える。

冨永は2004年にパリ在住の日本人パティシエと結婚、05年には第1子となる長男を出産。 (→Yahoo!)

20090420.jpg
やっぱり離婚したんじゃ~んてろてろはぁとぶれいく03と大人気なく言いたくなってしまうぷうこです汗あせ

でもさ、離婚報道されてるときに実際そういう話が出てたなら、「離婚の話し合いしてます」と正直に言えとは言わないけどさ、完全に否定することないのにねぇ・・・
嘘ついたって言われて当然じゃないため息
芸能界なんて嘘ばっかりの世界なんだろうけど、結局こういう結果になったときに自分のイメージが悪くなっちゃうだけなのにねsc06

最近は「付き合ってません」と言って結婚しちゃったり、「うまくいってます」な~んて言って離婚しちゃったりとよく分かりませんなsn

それはそうと写真誌で報じられた土下座離婚というもの。
冨永愛が旦那に土下座して!といったものかと勝手に思ったら、冨永愛が土下座をしたという報道だったらしいね本

冨永愛の誕生パーティでのことらしい。
冨永が着ていたバニー風の衣装に対して旦那が『なんでそんな格好をして出てくるんだ』と怒ったことが始まりだったという。
お互いにエスカレートして激しい言い合いになった結果、旦那が『土下座しろ!』と要求した。
彼女は場の収束を図って、本当に土下座したというのが報道の詳細。

な~んか・・・旦那さんどうなの??って感じね↓
いくら妻がそんな格好するのがイヤだったとはいえ、誕生パーティー中なんだからさ、大人の対応ってもんがあるのにねぇハート(落下)

とっても気の強い夫婦だったらしいから、ぶつかり合いが多かったんでしょうか。。
離婚原因は語ってないけど、これからはシングルマザーで頑張ってほしいね四葉のクローバー

★冨永愛のブログ→[気まぐれノート] 




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

