--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/04/11.Mon

青木さやかセミヌード写真集


お笑いタレント、青木さやか(31、写真)がセクシー写真集「Ou voyez-vous?(ウ・ヴォアイエ・ヴ)」(集英社刊、1500円)を13日に発売。
網タイツ、目隠し、手ブラ…と“過激シーン”満載。
撮影は沖縄などで行われ、写真集完成までの道のりは12日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(午後7時)で放送。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_04/g2005041101.html
20050411193209s.jpg

20050226170711.gif

青木さやかは最近、ドラマにも出ちゃうし、写真集まで出しちゃって、お笑いとは違う方向へ行こうとしてるのかな?青木さやかのセミヌードなんてあんまり興味ないという人が多いらしいけど、ぷうこは結構見てみたい♪
それにしても、テレビ朝日がやることがちょっとキタナイよなぁ~。出川哲郎のプロポーズやロンブー・亮の結婚会見、青木さやかの彼氏公開や、先日の名倉&満里奈の結婚会見・・・・どれも番組と繋げてさ、そりゃ誰だって見ちゃうじゃん・・・視聴率良くなるの当然じゃん・・・ってイイ企画って言えばそうなんだろうけど、なーんか腑に落ちないな。
で、結局明日の[ロンドンハーツ]も見ちゃうだろう。。。(笑)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(5) | Trackback(1)
Comment
たぶん
文句いいながらも
今日、番組見ちゃうと思います(笑)
こんちわー
ぷうこさんコメントThxでした。

青木さやかは興味無いって言いながらもなんとなく気になっちゃいますねw
タレオさん
わざわざ遊びに来て下さってありがとうございますm(_ _)m

青木さやかの写真集、周りで買った人まだいないみたいだしな・・買わずに見たい(笑)
オレ、青木さやか大好き。結婚したい。まじめに。
コメントありがとうございますm(。・ε・。)m
青木さやかは明るくて一途な感じがします。
きっと結婚したらイイ奥様になるんじゃないでしょうかね(*´∇`*)
同性の私は結婚できませんが、友達になりたいですもん♪

管理者のみに表示
Trackback
脱ぐためにカラダ、絞りました前から脱ぎたいって言ってたよね、青木さやか誰が写真集を買うのかと思ってましたが意外にもそこそこ売れてるみたいです 今日夜7時からの、「ロンドンハーツ」の3時間スペシャルでこの青木さやかのグラビアの裏話やるみたいですねーかなり笑え

