--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/04/16.Thu

木村祐一と新人女優・西方凌が交際


お笑いタレント・木村祐一(46)と女優・西方凌(28)との交際が発覚した。

女性週刊誌「女性セブン」が報じているもので、木村が初監督を務めた映画「ニセ札」(11日公開)で西方は女優デビューを果たしている。
木村は11日夜、自身が監督を務め、西方も出演している映画「ニセ札」の舞台あいさつを終えると、友人たちと一緒にバーへ。そこに西方が合流。
午前2時すぎに2人は木村の自宅マンションへ入っていったという。
西方が部屋から出てきたのは13時間後の午後3時近く。
近所の青果店へ行き、買い物をした後、合鍵で再びマンションに戻ったという。
木村は午前8時半に仕事のため外出しており、2人の親密な関係がうかがえる。


西方は左官職人だったという経歴の持ち主。
職人時代の2002年から03年まで日本テレビ系「恋のから騒ぎ」にに出演。
司会の明石家さんまから「左官屋」と呼ばれた。
その後、モデルに転身し、CMや歌手・山崎まさよしのプロモーションビデオなどに出演。
昨年4月、「ニセ札」のオーディションを受け、女優に転身。
芸名の名付け親は木村。

木村は昨年4月に女優・辺見えみり(32)と離婚し、バツ3になった。 (→Yahoo!)

20090416-1.jpg


どうなんでしょう、この二人。
jumee☆movie1b映画の宣伝なのかと思わすようなこの時期の報道。
ホントに交際してるのか・・・ただ、新人女優と監督なんてメチャメチャあり得そうではあるけどね。


ぷうこは見てましたよ~から騒ぎTV
左官職人覚えてますよぉ~
ちょいとヤンキー系の美人さんでしたキラ
まさか女優になってるとはねぇ・・・意外でしたょ。


それにしてもキム兄、あんな顔してモテますな唇
3度の離婚してるのに、こんなに若くてキレイな人と噂になるんだからスゴイおっさんだよね顔
魅力はなんなんだろぅ・・・オンナの胃袋をつかめ!か・・?
もちろん料理が苦手な彼氏や旦那よりは上手い方がいいけど料理
怖そうな顔してるけど、すごく優しいとかそういうギャップかねぇ?

★木村祐一のブログ→「ニセ札」
★西方凌のブログ→~Ryo Nishikata~

映画の舞台挨拶での二人。
20090416-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

