--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/04/04.Sat

水嶋ヒロと絢香が結婚


俳優・水嶋ヒロ(24)と歌手・絢香(21)が結婚会見を開いた。
昨年8月に付き合い始め、わずか半年後の2月22日の入籍、さらに絢香がバセドー病を患っていることを発表した。

2人が共に所属する事務所へ結婚報告をしたのは約2カ月後の4月1日。
水嶋が「事後報告にすれば、かなうんじゃないかと思った」と語ったように、双方の両親しか知らない極秘結婚だった。

会見では入籍済み、絢香のバセドー病、さらに年内で無期限活動休止、既に同居している…と、次々と「真実」が明かされ、その度に、約150人の報道陣がどよめいた。
最後は2人に対して自然と拍手がわいた珍しい会見となった。 (→Yahoo

20080404mizusima-ayaka.jpg
人気絶頂の2人の結婚は誰もが驚いたよねぇぇぇ~~ビックリ絵文字名を入力してください

熱愛報道はされてたけど、もう結婚?と思いきや、2月に入籍してたというし。
24歳と21歳という若さ。しかも交際半年。
早いよねぇぇ~と思うけど、会見で話していたように、彼女の病気を一緒になって支えてあげたかっただなんて素敵じゃないハート

会見でも、結婚というおめでたい会見にも関わらず2人とも黒い服を着て、最初に「このような報道での伝え方となってしまったことを、私たち2人を応援してくださるすべての方々に心よりおわび申し上げたいと思います。」「申し訳ございませんでした」と頭を下げて、謝罪から始まった。
当初は水嶋ヒロだけの単独会見の予定だったみたいだけど2人で揃ってだったし、なんだかとってもマジメで誠実な2人なんだという印象を受けたなぁ~四葉のクローバー

ただ、両親にしか結婚報告せず入籍して2ヵ月後に事務所に報告っていうのはちょっと大人のやり方ではないんじゃない?かとオバチャンは思っちゃうけど、「事後報告にすれば、かなうんじゃないかと思った」っていう素直な気持ちも話したことがまた好感度上がっちゃうんだろうね↑

人気の高い2人だから、多くのファンが色んなことを思ったでしょうねrainbow
ブログや掲示板に、病気のことが書かれていることが多かった。
「そんなに大した病気でもないくせに」「難病というほどでもない」「弱みをみせて結婚まで持ち込んだ」とか涙

何を隠そうぷうこも甲状腺の病気をしてました。
こういう病気というのは症状も重さも個人によって大きく変わるので、ぷうこのように軽くて完治する場合もあるし、症状が重く薬を長年飲み続けなければ日常生活に支障がでる場合もあるんです。
精神的にもやはり大きな支えがあるとないとでは全然違ってきます。

だから色んな意見があると思うけど、ぷうこはこの決断を素晴らしいものだと思うし、祝福して応援したいなと思いますローズ2

ただ・・・ダイスキなドラマ[メイちゃんの執事]の時にはもう結婚してたんだと思うとちょっと複雑ですが(笑)

★水嶋ヒロの公式HP→[HIRO MIZUSHIMA OFFICAL WEB SITE]
★絢香の公式HP→[ayaka official web saite]

サンスポ.の写真から)
20080404mizusima-ayaka-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

