--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/03/25.Wed

[品川庄司]庄司智春と藤本美貴が婚約


歌手・藤本美貴(24)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)が婚約。
24日、藤本と庄司それぞれの所属事務所が発表した。

2人は約2年間の交際を経ての婚約になるが、入籍は7月の予定で、挙式などは未定。
また婚約についての会見を行う予定はない。
藤本は結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を続けていく。

藤本は「私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約致しました。お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです」コメント。

庄司も「この度、私、庄司智春は歌手、藤本美貴さんと婚約する事になりました。彼女の優しさと真っすぐな性格に惹かれ、約二年のお付き合いをして結婚する事を決めました。これからは二人で幸せになれるように手を取り合って協力して頑張って行きます」と幸せいっぱいのコメントを発表した。 (→サンスポ)

20090325.jpg
おめでとうございま~すハート
なんか意外かもうふ
付き合ってても結婚までいかずに破局するかと思ってたけど、ついにゴールインかウエディング

9歳も年下で、こんなカワイイ奥さんもらえるなんて庄司も幸せもんだねぇ~
でも前にフライデーされた時は、ミキティのが庄司にゾッコン(←表現、古い!?)らしかったもんね・・・
一時期の人気に比べれば、ミキティを見る機会もずっと減ったけどちょうどいい時期かもねクラウン

・・・ただ、発表の時期が悪かったよぉ~ガーン

WBCの優勝キラ
さらには藤原紀香と陣内の離婚ハート(落下)

そのせいで、メチャメチャ目立たないニュースになっちゃったもんね。。。

しかも、お笑い夫とキレイな奥さんの紀香・陣内夫婦が2年という短い期間で別れちゃってるから、結婚してもうまくいかなそう感がでちゃったし汗
庄司と陣内は同じ事務所らしいから、事務所も忙しいね(笑)

庄司はブログで、婚約報告してました。
最後の自分の名前にはミキティにちなんで「ショジティ」と書かれてましたsai.wingpen
また、相方の品川のブログ(→品川blog)にもミキティおめでとうとの記事が載ってました。

挙式はミキティの大好きなハワイでとの話もあるようで、出来れば挙式の2ショットも見てみたいよねデジカメ
末永くお幸せに・・・ローズ2

☆藤本美貴の公式HP→[MIKI HUJIMOTO]
☆庄司智春のブログ→[品川じゃないブログ]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
333円◇エンタメ訳ありSALE Bの市◇新品DVD◇ 【SALE0321B】 シングルV「ボーイフレンド」/藤本美貴商品価格:333円レビュー平均:0.0 藤本美貴と庄司智春、7月入籍予定!これから藤本美貴と庄司智春の間にも紆余曲折があるだろうが、藤本美貴と庄司智春には出来るだけ?...

