--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/01/20.Tue

安田美沙子・城田優、交際認める


親密交際が報じられた俳優・城田優(23)とタレント・安田美沙子(26)が20日付でそれぞれブログを更新し、2人とも「いいお付き合いをさせていただいてます」とコメントした。

同日昼過ぎ、安田が一足早く12時40分付で「私、安田美沙子は城田優さんととても仲良く、いいお付き合いをさせていただいております。お互い刺激しあいながら、お仕事も一生懸命頑張っています」と書き込む。
城田も13時18分付で「安田美沙子さんとはとてもいいお付き合いをさせていただいてます」と報告。

安田は、18日のイベントで報道陣からの交際質問に「(交際は)してない」と発言したとされ、翌日付のスポーツ各紙などで「交際否定」と報じられた。
そのことに対し「昨日のスポーツ新聞のコメントですが、私からは何もお話していないのになんでだろう…?」と報道を否定。
「誤解されるといけないので直接コメントさせていただきます」と、今回の書き込みに至った理由を説明している。(→Yahoo!)

20090120-sirotayasuda.jpg
な~んだ、やっぱり付き合ってたのねハート

交際について発言していないという安田と、[イベント中は交際について語らなかったが、終了後、報道陣の問い掛けに 「交際? 全然していません」と否定し、車に乗り込んだ]と事細かく書いたメディア。

そして、両事務所も交際を否定。
なのに個人のブログで交際を認めちゃう。
こりゃ二人で突っ走っちゃったのかなぁ?

一部では妊娠してるんじゃ・・この報告パターンは中村獅童と竹内結子と同じらしいし(笑)

安田美沙子はグラビアの全盛期も終えて、最近じゃパッとしないバラエティにしてか出てないイメージがあるけど、城田の方はドラマ[ROOKIES (ルーキーズ) ]で人気が高まって、これからっていう23歳。
事務所的にはちょっとイタイかもねぇ・・・
好感度が上がるか、イヤ~微妙でしょうハート(落下)

まぁお互い若いし、デキてない限りはまだ結婚ってことはないでしょう。


交際報告した二人のブログ
☆安田美沙子のブログ→[MICHAEL(ミチャエル)]
☆城田優のブログ→[城田優 Blog]

久しぶりに「うそこメーカーの脳内相性」をやってみましたKiTTY
脳内メーカーシリーズ
城田優と安田美沙子の脳内イメージ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

