--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/01/13.Tue

松田龍平がモデルの太田莉菜とデキ婚


俳優の松田龍平(25)がモデル・太田莉菜(21)と結婚したことが分かった。
松田の所属事務所が発表した。
すでに太田の誕生日である11日に入籍済みで、太田は妊娠をしている。

松田はマスコミ各社に送られたファクスの中で
「このたび、太田莉菜さんと2009年1月11日に入籍しました。子供を授かることになり、幸せな気持ちでいっぱいです。これから、新しい家庭の中で、日々一緒に成長していければと思っています」と喜びを語っている。

また、太田も公式サイトで
「この度私は、1月11日に松田龍平さんと入籍をしました。新しい命も授かりまして、未経験なことばかりではありますが、これからは新たな家族とともに、心にたくさんの愛をもって歩んでいけるよう頑張ります。また、体調が安定するまでは仕事を控えておりますが、これからも末永くよろしくお願いします」とコメントを発表。(→Yahoo!)

20090113-1.jpg
おめでとうございますローズ2
個性的なご夫婦ですねぇ~

25歳と21歳か~若いねハート8
すでに2007年に熱愛報道があって、お互い23歳と19歳だったんだよね。
2年以上は交際してたんだねうふ

最近は松田弟の方がドラマなどでよく見るから久しぶりにお兄ちゃん見た気がするなぁ~
お兄ちゃんは映画・雑誌専門なのかな!?

奥様もどっかで見たことあるなぁ~と思ったら、ガム「ウォーターリングキスミント」のCMの人だったんだねTV
日本人とロシア人のハーフだそうです四葉のクローバー


松田母って親離れ出来てなさそうな雰囲気があるから、できちゃった婚なんて大丈夫かな?
・・・と思ったら「月刊 太田莉菜」という写真集は、松田母の松田美由紀が撮影してるんだよねぇkissDN
すごいよね、姑が嫁の写真を撮るって(笑)

↓C仲良し松田親子。
20090113-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

