--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/01/09.Fri

安達祐実とスピード・ワゴンの井戸田潤が離婚


女優・安達祐実(27)とお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(36)が、所属事務所を通じてFAXで8日に離婚したことを発表した。
両者の所属事務所では「それぞれの人生を歩む二人ですが、今後なお一層のご指導、ご鞭撻を賜るよう、よろしくお願い申し上げます」としている。

安達は俳優・黒田アーサーと破局後の2005年9月14日、24歳の誕生日に井戸田と結婚。当時、妊娠2か月で翌年4月に長女を出産。

出産直前には井戸田が元彼女とホテルで密会していた事が写真誌に報じられ、井戸田本人も「軽率でした」と釈明する不倫騒動があり、その後も井戸田の育児放棄説が一部で流れると、安達がそれを否定するやりとりなどが報じられた。

会見の予定はなく、本人たちのコメントの予定もないという。(→Yahoo!

20090109-1.jpg
やっぱり・・・こんな声が沢山聞こえてきそうな離婚ですなてろてろはぁとぶれいく03

ぷうこも、この二人の結婚したときに離婚を感じてた一人です。
その時の記事です→[2005年9月14日安達祐美できちゃった婚]
(なんだかぷうこもちょっと今より辛口みたいっす汗あせ

なんていっても、半年前に黒田アーサーと別れ、1ヵ月後に井戸田と付き合う。
その5ヵ月後には妊娠2ヶ月で結婚。
・・・ダレが見てもちょっと早すぎため息
ちゃんと相手を見ずにHしちゃって、出来ちゃって、結婚しちゃって、やっぱり合わなくて離婚しちゃった・・というあまりにも簡単な流れのような。。

きっと黒田アーサーと別れて、安達祐実は寂しかったんだろう。
そして井戸田は舞い上がっていたんでしょう。
お互い幼かったんだね~

こういうときに一番の被害者は子供sc07
これからは子供のために元夫婦は頑張ってほしいね!!!
安達祐実もシングルマザーになって仕事と育児と家事とやらなきゃいけなくなるし、井戸田ももうスピードワゴンも全然売れてないし、若手の面白いお笑い芸人が沢山出てきてるし。
この先は二人ともいばらの道だろうね涙

・・・と言っても、意外とお互いスグに再婚しちゃいそうな気もする笑

それにしても離婚に至るまで、何度も不仲説がワイドショーで流れていたでしょ。
井戸田の浮気、育児放棄、安達母との不仲・・・
その度に否定してたけど、やっぱり火のないところには煙はたたないものなのね・・

↓G3年前の幸せ絶頂の結婚会見
20090109-2.jpg






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
いいでないかい?
前向きに頑張ろうとした結果が離婚ってだけで、
離婚しても子は犠牲じゃないぞ~!
私の両親も離婚してるが、私は幸せ(^-^)

友達も子連れ離婚して出戻ってきてるが、必死で働いて子育てしてるぞ。
井戸田と安達より、あなたの考え方がずっと偏ってる…。

管理者のみに表示

