--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/01/08.Thu

はしのえみが俳優・綱島郷太郎と結婚


女優・はしのえみ(35)が、師匠・萩本欽一らと共に出演中の舞台『あらん はらん しらん』のカーテンコールで、青年座所属の俳優・綱島郷太郎(35)と結婚することを発表した。
座席で観覧していた綱島と舞台上で合流したはしのは「お嫁にいきました! 今年中にお式を挙げられればと思います」と手をつなぎながらあいさつした。

萩本は愛弟子の結婚について「2、3日前に告げられた。可愛い娘が結婚でぶんどられた感じ」。
綱島には「娘がお世話になります。(出会うきっかけとなった昼ドラマで)仕事をしながらよく口説いてくれましたね」と父親の気分で感動している様子。
共演者らがお祝いの花を2人に贈るなか、はしのには「17歳で上京して、いつの間にかテレビに出るようになり…ちょっと泣けてきちゃた。ずっとずっと幸せでいるんだよ!」と優しく祝福した。

綱島とは06年に初主演したCBC・TBS系昼ドラマ『みこん六姉妹』で共演。(→Yahoo!

200917-1.jpg
おめでとうございま~すハート
一人、部屋で寂しく缶チューハイ・・・みたいなことをよく言ってたけど、やっぱりちゃんとした人がいたのねひもリボン

二人が共演した昼ドラマ、実はぷうこ欠かさず見てましたぁTV
ドラマを見ていた視聴者としては、こういうのってものすごく嬉しいんだよねぇ~
見ていてもとってもお似合いの二人だったから、きっとホンモノの夫婦になってもうまくいくでしょう(笑)

彼がはしのえみの第一印象を聞かれたら、「キレイな人だと思った」と言ってた。
姫様とかのキャラの印象が強いけど、美人さんだもんねキラキラY
(何年前だったかの)嫁にしたいランキングでも上位だったし。

・・・でもそういえば、はしのえみって山本太郎とか東MAXとかとも噂あったよねぇ。
山本太郎とは結婚秒読みとも言われてたし。。

まぁ、そんなことは置いといて(ぽっ)、
末永くお幸せにハート8

★ドラマでの共演シーンが載ってました→[ドラマ30 みこん六姉妹]
★はしのえみオフィシャルブログ→[Keep Your Smile]


↓B仲良く手を繋いで結婚報告した二人。
200917.jpg





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

