--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/01/06.Tue

年末年始


明けましておめでとうございます門松

今年もどうぞ宜しくお願いします太陽
今年はもうちょっと頑張って更新していきたいと思ってます!!

年末年始にぷうこは出掛けていたため、芸能ニュースをほとんど見ず、帰ってきてからまとめてみて「おぉ~」とあまりのボリュームに驚きました・・・


20091iizima.jpgまず、年末に一番驚いたのが、飯島愛が亡くなったというニュース。

芸能界を引退した時も突然で、何か本当の理由を言えないまま辞めてしまったような印象だった。
体調が悪くて飲んだ薬が原因だったのか、死因もまだハッキリしてないよね?
亡くなってから1週間後くらいに発見されたというのも、悲しい・・・
彼女を悪く言う人がほとんどいないというくらいイイ人だったようで、ご冥福をお祈りいたします。


他には、
俳優・羽田昌義とできちゃった婚した歌手のhitomiが第一子女児出産。

元宝塚の愛華みれが1月1日1時1分に結婚。
歌手の夏川りみも元旦にパーカッション奏者と結婚。

8年近く交際を続けていたSMAPの稲垣吾郎と女優の菅野美穂が破局。

不倫の末に結婚した斉藤慶子が結婚11年で離婚。
ともさかりえは舞台演出家で俳優の河原雅彦と5年半で離婚。

そしてこのところ騒がれてるのが、沢尻エリカの結婚や大沢あかね&劇団ひとりの結婚など・・・
今年も色々ありそうですなキラ






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

